カブシキガイシャガンソクセッケイ

株式会社岩測設計

各種調査・設計、情報技術、土地・建物の登記、各種申請代行
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
エリア
新潟県北蒲原郡聖籠町
最寄り駅
聖籠町役場から車で5分
JR東日本白新線 佐々木駅 から車で5分
株式会社岩測設計に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ/問い合わせ
株式会社岩測設計は、新潟県北浦原群聖籠に事務所を構え、長年にわたり、業務を通して社会基盤づくりを行ってまいりました。主な業務内容は、測量業務、土木設計業を中心に、設計補償コンサルタント、補償コンサルタントです。私たちは、創業以来培った測量技術や様々な知識で、地域貢献を行ってまいりました。今後も多発する災害や世の中の変化にいち早く対応し、当社を必要とされる場合には皆様の期待に応えることができるよう、常に高い意識を保持し、業務に取り組んでおります。

<問い合わせ方法>
電話またはメールでご連絡ください。折り返し対応させて頂きます。
多様性、実行性、持続性に富んだ当社の特徴
当社は多様性、実行性、持続性を重視した企業です。また、専門家同士の連携が取れており、相乗効果でお客様の利点をより多く生み出します。

特徴1:土地家屋調査士事務所、行政書士事務所、一級建築士事務所を併設しております。必要に応じて、各専門家が対応いたします。

特徴2:当社は、有資格者、技術者で構成されたプロ集団です。いかなる場面でも、経験と知識が豊富な専門家が適切な対応します。

特徴3:最先端の技術を取り入れ、多種多様なサービスを提供いたします。
業務内容1
■測量
国や地方公共団体からの業務委託である「公共測量」と、一般のお客様からご依頼をいただく「一般測量」の両方を承っております。ドローンや3Dレーザーを活用し、3D測量で対応いたします。

■調査・補償
公共事業に必要な土地を使用・取得する際の様々な補償や回避不能な不利益、損失、損害についての事前調査を行います。また、営業補償、特殊補償の算定なども行います。

■設計
地域の未来を見据え、最適な各種土木設計を行います。
業務内容2
■登記
当社では「不動産に関係する住所や状況の表示に関する登記」と「所有権や抵当権などの権利に関する登記」を行います。取引を円滑に行うために重要な役割を果たします。

■申請
住宅などを建設する際に必要な、様々な申請をサポートします。当社に所属する行政書士が対応いたします。

■情報技術
工事完成図の作成、地理情報や台帳管理のシステム構築を行います。また、効率的な情報運用を目的としたシステム構築も行っております。お客様からの問い合わせが多い部門です。

■災害復旧
災害時の公共土木施設や農地・農業用施設の復旧のための設計を行います。また、国の査定を受けるための資料の作成もサポートいたします。

株式会社岩測設計の基本情報

スポット名 株式会社岩測設計
TEL 0254-27-3241
住所 〒957-0123
新潟県北蒲原郡聖籠町二本松1870
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.iwasoku.com/
PAGE TOP