ユウゲンガイシャツチダクミ

有限会社土田組

土木工事・外構工事など
企業・事務所
  • 土木
エリア
新潟県北蒲原郡聖籠町
最寄り駅
聖籠町役場から車で4分
JR東日本白新線 佐々木駅 から車で8分
有限会社土田組に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
土田組は地域の皆様と歩んでまいりました
有限会社土田組は、昭和40年の創業より長きにわたり、ここ新潟県北蒲原郡聖籠町を中心に、土木工事や外構工事など幅広く行ってまいりました。業務の中心となる土木工事、外構工事はもちろん、付随する作業も適切に対応いたします。

当社は地域の方々との交流を大切にしてまいりました。そして、皆様と絆を築かせていただいたことが最大の誇りです。今後も力強く地域を支える力となることをお約束します。御用の際はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
お問い合わせは、電話またはメールで受け付けいたします。メールは、当社ホームページ内のお問い合わせフォームをご活用ください。敏速な対応を行うため、お電話番号やメールアドレスは再度ご確認くださいますようお願い致します。
当社の特徴
■地域情報に精通しております。時代の移り変わりとともに変化してきた情景、土地事情等の知識を生かし、設計、施工に生かします。

■有資格者やプロ意識が高い職人が施工を担当します。お客様の意向を最優先に、必要であればプロの視線で、様々な提案を提示させていただきます。

■詳細な打ち合わせを経て、作業に取り掛かります。お客様のご要望は前向きに検討いたしますので、遠慮なくご相談ください。
主な事業内容
■土木工事
建物を作る場合の基礎工事を行います。大変重要な工事ですので、綿密な打ち合わせを行い、経験豊富な職人が責任を持って手掛けます。

■外構工事
建物の敷地外の工事を行います。外構工事は大変幅広く、舗装、排水、造園植栽工事などが含まれます。建物全体のイメージを左右する外観部分の工事ですので、デザイン性はもちろんのこと、周辺の土地情報や機能性に配慮した施工を行います。

有限会社土田組の基本情報

スポット名 有限会社土田組
TEL 0254-27-2056
住所 〒957-0121
新潟県北蒲原郡聖籠町大夫1911-1
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜/祝日
HP https://r.goope.jp/sr-15-153071s0015
PAGE TOP