ユウゲンガイシャクリハラリョクジュエン

有限会社栗原緑樹園

造園工事業、とび・土木工事業
企業・事務所
  • 土木
  • 造園業
エリア
新潟県北蒲原郡聖籠町
最寄り駅
聖籠町役場から徒歩約10分
JR東日本白新線 佐々木駅 から車で約9分
有限会社栗原緑樹園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
北蒲原郡聖籠町に事務所を構える栗原緑樹園は、緑のプランナーとして、地域の皆様に緑豊かな美しい景観をお届けいたします。造園工事業や土木工事業、外構工事業を得意とし、多くのお客様のご要望にお応えして、喜びのお声を頂戴しております。

栗原緑樹園は創業以来、地元に根付いた事業を行ってまいりましたので、除雪、雪下ろし、雪処分など、地域特有のお悩みにも柔軟に対応いたします。
遠方にお住まいの方へ
「転勤や出張などで自宅を不在にしている」「自宅を老齢の両親に任せている」といった、ご自宅の管理に不安を感じていらっしゃる方からのご相談が増えています。栗原緑樹園では、このようなお悩み解決に取り組んでいます。

管理を依頼されたお屋敷の除草や剪定など一括管理いたします。また、地域ならではのお悩みでもある「冬季時の雪おろし」もお任せください。全ての作業に真心を込めて取り組みます。どうぞ、安心しておまかせください。
■造園業務
住宅造園はもちろん、公共造園も数多く手掛けてまいりました。造園設計から施工、管理まで請け負います。様々な場所の緑地化をお考えの皆様は、是非ご相談ください。完成までの一切の業務を当社が責任持って担当いたします。

<除草作業>
手作業から機器を使用した除草、除草剤の散布や防虫予防など、臨機応変に対応いたします。

<剪定作業>
樹木枝打ち、剪定、伐採など行います。また、刈り込みも承っております。

<その他手入れ>
草や枝の処分や田畑の除草など、幅広く対応いたします。
■工事業務
駐車場やフェンス等の外構工事も業務の一環です。設計から基礎工事、施工まで、一貫して担当いたします。伝統的な和風な空間からおしゃれで洋風な空間まで、多彩な空間のデザインや設計を得意としています。よりお客様の理想に近い空間作りに努めます。どうぞお客様の理想をお話しください。
お問い合わせ・お手続き
当社へのお問い合わせは、お電話、FAX、メールにて受付いたします。ご連絡後は丁寧なヒアリングを行い、現地調査、測量を行います。現地調査では、敷地内の調査はもちろん、周辺環境、ライフラインの確認など、広範囲の状況を確認します。それから、設計見積もり、ご契約、施工開始という流れで着工となります。完成後、引き渡しとなりますが、お客様に立ち合いのもと、ご納得いただけたことを確認し、お引渡し完了となります。

栗原緑樹園は、アフターフォローを最も大切にしております。その後のケアもお任せください。

有限会社栗原緑樹園の基本情報

スポット名 有限会社栗原緑樹園
TEL 0254-27-5300
住所 〒957-0117
新潟県北蒲原郡聖籠町諏訪山1885
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.kurihararyokujuen.com/index.html
PAGE TOP