カブシキガイシャスワケンセツ

株式会社諏訪建設

木の家トータルコーディネーター
企業・事務所
  • 工務店
  • 建設業
  • 設計事務所
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
新潟県北蒲原郡聖籠町
最寄り駅
聖籠町役場から車で5分
JR東日本白新線 佐々木駅 から車で7分
株式会社諏訪建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
諏訪建設は、木造住宅を得意とする建設会社です。創業以来、「木と気持ちよく付き合える家づくり」をモットーに、木の香りと生命力を感じられる住宅を提案・提供してまいりました。木造住宅はその地域の気候や風土に大きな影響を受けるため、多方面からの配慮が必要となります。わが社は長きにわたり、ここ北蒲原郡聖籠町に根付き、地域の皆様と一緒に歩んできた歴史がございます。気候や風土に配慮した木材選びや設計を行いますので、どうぞご安心してお任せください。
諏訪建設が選ばれる3つの特徴
■設計から施工、アフターフォローまで一貫請負
諏訪建設は、設計からアフターフォローまで、それぞれの工程を当社の専門家が手掛けます。また、全行程を一貫管理することで、トラブル発生時には設計時までさかのぼって原因追及いたします。

■木の専門家が作る家
諏訪建設は、ログハウスやウッドデッキなども多数手がけた経験から、様々な木材の性質や特徴を知り尽くしております。設置場所や設置空間に適切な木材を提案します。

■耐震、省エネの優良物件
専用ソフトを導入し、将来を見据えた基準にまで対応できる住宅を提供します。また、全ての数値を見える化し、第三者機関からのチェックも積極的に受けています。
自信を持ってご提案する「木造注文住宅」
当社にご依頼していただくお客様の中でも大変人気が高い「木造注文住宅」は、細部にいたるまで質の良い木材を使用しております。また、木材以外の材料にも、体に優しい自然素材をふんだんに使っております。長い時間を過ごされる空間だから、お客様への想いと当社のこだわりを存分に詰め込みました。豊富な資料もご用意しております。どうぞご覧ください。

<諏訪建設の木造注文住宅の特徴>
■シンプル外観で高機能、低コストを実現しました。
■体に優しい自然素材をふんだんに使用しました。
■お客様のわがままに付き合い抜きます。
■厳格すぎるチェックで安心安全を提供します。
子育て世代もバックアップ ざ★Hou・ず
諏訪建設が提供する「ざ★Hou・ず」は、コストは抑えたいけど、妥協はしたくない…そんな子育て世代のための住宅です。

特にお喜びいただいておりますポイントは、「子どもの成長に合わせて、自由に模様替えできるワンフロア設計」「遮音、断熱機能強化」などです。また、キッチンには一流メーカと共同開発し、高級感と機能性を兼ね備えた商品を使用し、トイレや洗面台などの水回りもこだわりを沢山詰め込んでいます。

株式会社諏訪建設の基本情報

スポット名 株式会社諏訪建設
TEL 0254-27-6213
住所 〒957-0124
新潟県北蒲原郡聖籠町蓮野752-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.suwaken.com/
駐車場 あり
PAGE TOP