カブシキガイシャジールニイガタ

株式会社Zeal新潟

足場工事・新築リフォーム工事・鍛冶工事・塗装工事・プラント工事など
企業・事務所
  • リフォーム
  • 土木
  • 建築物解体工事業
  • 機械
  • 塗装業
エリア
新潟県北蒲原郡聖籠町
最寄り駅
聖籠町役場から車で約10分
JR東日本白新線 佐々木駅 から車で約15分
株式会社Zeal新潟に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
株式会社Zeal新潟は、建設工事全般を行う会社です。高品質、低価格を実現し、お客様に満足していただけるように務めさせていただいております。当社は、打ち合わせや面談に重きを置いております。お客様のご要望を聞き取ることはもちろんのこと、お客様自身もお気づきになっていない潜在的な部分のお悩みまで意識し、丁寧なヒアリングを行います。

当社は企業様に限らず、個人様からのご依頼も多く承っております。初めてお問い合わせをお考え中の個人様も、どうかお気軽にお声かけください。社員一同、心よりお待ち申し上げます。
業務のご紹介1
当社は一般住宅の建設や部分的なリフォームから、巨大機器を使用した大規模工事まで、建設工事全般を行っております。

■足場工事
「次世代足場」「くさび緊結足場」「単管足場」の提供が可能です。作業員の安全を第一に、ご予算と設置場所の状況を配慮し、適切な足場を提案させていただきます。

■新築・リフォーム工事
一般住宅新築、リフォーム工事から公共施設の改修工事など、幅広いご要望にお応えいたします。

■鍛冶工事
鉄骨を溶接や溶断、ガス切断など様々な手法を使って、解体や加工、取り付けなどを行う工事で、大変高い技術を要します。当社ではベテランの職人が多く所属し、安全に作業を行います。
業務のご紹介2
■プラント工事
プラントは、私たちの生活に欠かせない電気、ガスなどの生産物を製造する設備を指します。プラント工事は、プラント設備内の配管や溶接をする工事です。プラント設備は様々な業種で必要とされるため、設備の形状や取付機器なども様々です。当社は多様のプラント工事に対応できる技術があります。

■鉄骨工事
当社では建設鉄骨をメインに行っており、設計から施工まで一貫して請け負います。当社では作業員やご通行される方々の安全を第一に考え、入念な打ち合わせと安全確認を行います。

■解体工事
鉄筋鉄骨コンクリート造など、幅広く対応します。経験豊富なスタッフが細心の注意を払って作業を進めます。
地域を支える「除雪作業」
当社では大規模機器を使用し、様々な場所の除雪作業を行っております。単発契約からシーズン契約まで、お客様のご都合やご予算に合わせて柔軟に対応いたします。除雪作業のお問合わせをいただきましたら、現場確認を行い、見積もりを提示させていただきます。料金は面積や敷地の形状、除雪量によって異なります。その後、ご契約という流れです。しっかりとご説明させていただきますので、どうぞお気軽にお声かけください。

株式会社Zeal新潟の基本情報

スポット名 株式会社Zeal新潟
TEL 0254-28-8899
住所 〒957-0105
新潟県北蒲原郡聖籠町次第浜1667-21
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.zeal-niigata.com/
PAGE TOP