マイヅルドウブツイリョウセンター

舞鶴動物医療センター

京都府舞鶴市をはじめ北近畿一円に高品質の獣医療を提供し続ける存在に
ペット関連
  • 動物病院
  • ペット美容室・ショップ
エリア
京都府舞鶴市
最寄り駅
JR西日本舞鶴線 東舞鶴駅 北口から徒歩4分
舞鶴動物医療センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
当院は地域の動物たち、飼い主さま、そして地域の獣医師の先生方のお役に立つことを理念に、前身である舞鶴キャドック動物病院が2001年1月に移転/新装オープンしたものです。

この間一貫して先進的で、しかしご家族の気持ちを考えた温かみのある獣医療を提供してまいりました。

そして、より質の高い獣医療を提供するため2006年のヘリカルCTを導入、2015年には猫と高齢動物に優しい病院を目指し改修/増床工事を、2017年には放射線照射設備を、さらに2019年には最新鋭の80列ヘリカルCTを設置し、現在に至っております。

今後も、京都府舞鶴市をはじめ北近畿一円に高品質の獣医療を提供し続ける存在であることをお約束いたします。
―猫に優しい病院の設計―
国際認定機関である国際猫医学会(ISFM)から、猫に優しい病院(Cat friendly clinic)の認定をいただきました。今回新しく猫ちゃん専用の待合室と診察室が完成し、猫専用入院室など数十点の項目が評価されてのことです。京都府では2番目の認定になります。猫の飼い主さんも、今後とも新しくなった舞鶴動物医療センターを安心してご利用ください。
―休日・夜間診療について―
【初診】
当院休診日は舞鶴市内の他の動物病院を、夜間は京都夜間どうぶつ診療所の受診をおすすめします。

【再診】
当院に継続治療中の動物には時間外携帯電話にて対応しております。
院内に時間外番号は掲示しておりますが、お電話でも確認していただけます。

【ゴールデンウィーク/年末年始など】
舞鶴市内では他院との連携により休日当番病院を設定しております。

舞鶴動物医療センターの基本情報

スポット名 舞鶴動物医療センター
TEL 0773-63-4690
住所 〒625-0037
京都府舞鶴市浜町8-22
営業日
AM ×
PM × ×
診療時間:
[月曜~水曜・金曜・土曜]
9:00~12:00/15:00~19:30
[日曜]
9:00~12:00
休診日:
日曜午後・木曜・祝日
HP http://www.maizuru-amc.com/
駐車場 なし
PAGE TOP