カワゴエマルイウンソウ

川越マルイ運送

冷蔵・冷凍軽貨物及び一般軽貨物事業
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
  • 輸送
エリア
三重県三重郡川越町
最寄り駅
近鉄名古屋線 川越富洲原駅 東口から徒歩14分
川越マルイ運送に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当社について―
■幅広い荷物に対応
冷蔵・冷凍軽貨物による少数からの食材や各種イベントなど、スポット的な配送にも対応いたします。

■協力会社多数
大手運送会社各社と提携しているため、一般軽貨物などトラックでは対応できない小回りの効く配送ができます。

■広範囲に配送可能
三重県近辺だけでなく、関東圏や北陸、関西地方へのチャーター便などにも即時対応できます。
―業務内容―
川越マルイ運送は、一般軽貨物から冷蔵・冷凍軽貨物による配送まで、幅広い配送業務全般を承っております。
定期便からスポット的な配送まで、お客様のご要望に合わせて最適なルートを考案し、最短お手軽価格でご対応いたします。
チャーター便などにも即時対応いたしますので、緊急を要する配送のご依頼をいつでもお待ちしております。
対応エリアは三重県を中心に、北陸から関西地方までかなりの広範囲に配送可能です。

更に川越マルイ運送では、軽貨物個人事業主の方や営業ナンバーが必要な方用に、黒ナンバー専用のレンタカーリースも行っております。

1日から長期まで、お手軽価格でレンタル可能なので、お気軽にお申し付け下さい。
少しでもご興味をお持ちいただいた方は、お見積り・お問い合わせをよろしくお願いいたします!

御社のお荷物を、ぜひ川越マルイ運送に運ばせて下さい!

川越マルイ運送の基本情報

スポット名 川越マルイ運送
TEL 059-327-6770
FAX 059-327-6788
住所 〒510-8121
三重県三重郡川越町大字高松117
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://kawagoemaruiunso.com/
駐車場 あり
PAGE TOP