カブシキガイシャ クラシ・アルファ

株式会社 暮らし・あるふぁ

あなたの暮らしにぷらすあるふぁを!!
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
大阪府三島郡島本町
最寄り駅
島本町役場から車で4分
JR西日本京都線 山崎駅 から車で6分
阪急京都線 大山崎駅 から車で6分
株式会社 暮らし・あるふぁに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
大阪府三島郡に本拠地がある弊社は、北摂エリアを中心に、リフォームおよび増改築に関する案件を請け負っています。

大規模な改修工事から水回りのことまで、お客様のご要望やライフプランに合わせたプランをご提案させて頂きます。もちろん、具体的なイメージがなくても大丈夫です。まだ完全な形のない想像の段階から、お客様に寄り添い、一緒に設計図という形にして理想を創造致します。

ご相談からお引渡し後まで、弊社スタッフが丁寧に対応していきますので、どんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
業務案内
■内装リフォーム
快適で明るい印象のお部屋の維持には、面積の大きい、クロスや床材のメンテナンスを定期的に行うことがポイントです。こうした張替え作業から建物内の改装まで、現地調査を入念に行い、お客様のご希望に合わせた最適プランをご提案します。

■水回りのリフォーム
リフォームの中でご要望も多く、人気があるのがキッチン、浴室、トイレ、洗面所などの水回りのリフォームです。施工の際は、お客様のライフスタイルに合わせて優先順位を決めて行いますので、安心してご相談ください。

■その他
・空室清掃・ハウスクリーニング
・ガスに関するご相談
株式会社暮らし・あるふぁの強み
■どんな施工にも柔軟に対応
弊社では長年培ってきた経験や技術を活かし、お客様のお住いに関するお困りごとを幅広く解決する実力があります。

■地元企業としてお客様第一の精神を持っています
弊社は、創業当時から地元に寄り添った会社であることをスローガンに、経営を行っています。

■地域密着だから早くて安心
どんなに些細な案件でも、すぐに駆けつけるように心がけています。

■自慢のチームワーク
弊社は自社内だけでなく、協力会社様との間の横のつながりも強いのが特徴です。志を同じくする者同士、協力しあい、お客様のご要望に全力でお応えします。

株式会社 暮らし・あるふぁの基本情報

スポット名 株式会社 暮らし・あるふぁ
TEL 075-756-3453
FAX 075-756-3453
住所 〒618-0002
大阪府三島郡島本町東大寺2-11-8
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜・年末年始・GW・お盆
HP http://kurashi-a.com/
PAGE TOP