フクフクカミス エヌエスサービス

ふくふく神栖 NSサービス

通所介護・訪問介護・居宅介護支援・定期巡回随時対応型訪問介護看護
介護・福祉
  • 老人保健施設
エリア
茨城県神栖市
最寄り駅
JR東日本成田線 下総橘駅 から車で13分
神栖市役所から車で21分
ふくふく神栖 NSサービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域の皆様と共に歩んでいきます
当施設は、茨城県神栖市で介護支援サービスを行っております。高齢化社会が進む中、地域にお住まいの皆様に安心して老後を過ごしていただけるよう、様々なサービスを提供いたします。住み慣れた地域でずっと過ごしたいと願う方は多く、当施設でもそのお手伝いをさせていただきます。細心の注意を払い、感染防止対策を行っておりますので、どうぞ安心してご利用ください。
◆定期巡回・随時対応訪問介護サービス
このサービスは地域密着型のサービスとなっており、看護師やヘルパーがご利用者様のお宅を1日のうち何度か定期訪問をいたします。24時間対応可能ですので、緊急時はご遠慮なくご連絡ください。要介護1から5の方が対象です。

●ヘルパーの定期訪問
おむつ交換や服薬の介助を行います。

●看護ニーズにも対応
必要であれば看護師が決まった日時にお家を訪ね、点滴のチェックや床ずれの手当て等を行います。

●いつでもつながる安心感
困ったことがあればいつでも相談ください。24時間365日対応します。

●いざというときも安心
「転んでしまい、起き上がれない」「気分が悪い」など急なこともヘルパーが対応します。
◆デイサービス
当施設のデイサービスは、理学療法士によるリハビリの他、経験豊富な看護師、ヘルパーなどが丁寧に介助します。いろんなレクリエーションや入浴サービス、昼食、送迎まで、和やかで楽しい環境づくりをしております。

◆朝・夕の送迎、おいしいごはん
朝のお迎えと夕のお送りは少人数になるように対応します。ストレッチャー付の車もございますのでご安心ください。また、お昼はおいしい食事をご用意しております。咀嚼が難しい方も、スタッフが対応しますのでご安心ください。
◆楽しく過ごせる環境
皆様が楽しんでいただけるようなレクリエーションやイベントをご用意しています。高齢者の方が安心して利用できるお風呂もございます。
◆訪問介護サービス
当施設の訪問介護サービスは、利用者の方が本当に必要だとされるものをご提供いたします。利用者の方とそのご家族の方が安心して笑顔でいられるよう、サポートさせていただきます。

・生活援助:掃除、洗濯、買い物、食事の用意、シーツの交換、薬の受け取りなど。
・身体介助:おむつ交換、通院、食事、入浴、トイレなどの介助をさせていただきます。

ふくふく神栖 NSサービスの基本情報

スポット名 ふくふく神栖 NSサービス
TEL 0479-46-0081
住所 〒314-0256
茨城県神栖市若松中央2-18
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.ns-group.co.jp/kaigo/
駐車場 なし
PAGE TOP