カブシキガイシャニシサンギョウ コウジジギョウブ

株式会社西産業 工事事業部

鉄鋼構造物塗装工事、建築塗装工事、一般住宅塗装工事、プラント塗装工事等
企業・事務所
  • 塗装業
エリア
茨城県神栖市
最寄り駅
神栖市役所から車で7分
JR東日本成田線 下総橘駅 から車で14分
株式会社西産業 工事事業部に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
茨城県の塗装工事なら
当社は2004年に設立以来、関東一円にわたり、法人向けの塗装工事全般を承っております。建築塗装工事や鉄鋼構造物塗装工事、一般住宅塗装工事、プラント塗装工事などの専門性を伴う工事なら、ぜひ当社をご用命ください。お客様のご要望にはきちんとお応えし、迅速に施工を完了させていただきます。
当社の業務内容(その1)
■鉄鋼構造物塗装工事
歩道橋や橋梁、水門、鉄塔、観覧車、クレーンなどの鉄鋼構造物の塗装工事を承っております。美観を保ち、さびや劣化を防ぎます。

■建築塗装工事
ビルや施設の塗装工事もお任せください。小規模な現場から大規模な現場まで、経験と実績を活かして対応しております。それぞれの建築物に合った塗料で丁寧に作業していきます。

■一般住宅塗装工事
新築やリフォームに伴う塗装工事など、法人様からの塗装工事の依頼も承ります。屋根、外壁、木部、鉄部、内装の塗装など、ご要望に合わせてどんなことでも承ります。
当社の業務内容(その2)
■プラント塗装工事
石油コンビナート、化学プラント、発電所などの工場やプラント塗装工事を行います。工場やプラントで扱う物や環境によって塗料を選ぶ必要があるのですが、当社では最適な塗料を選べる知識と技術を持っております。

■吹きつけ塗装工事
吹きつけ塗装の方法はエアーコンプレッサーなどを使って行います。吹きつけ塗装は手塗りではできない模様ができること、施工が早くて仕上がりがとてもきれいであることといったメリットがあります。当社はこの塗装工事も得意としております。
当社の業務内容(その3)
■サンドブラスト工事
エアーコンプレッサーで砂を高圧で噴射して、既存の塗装や鉄部のサビを取り除く工事を行っています。塗装をする前にサンドブラスト工事で古い塗装やサビを取り、新たな塗装が長持ちするようにします。

■各種ライニング工事
水道管などの配管の中を被膜塗装でコーティングし、劣化しにくくする工事を行っています。

■各種看板工事
店舗や広告の看板などの制作や取り付け、据付を一貫して行います。

■仮設足場工事
建物の新築や修繕で必要となる足場工事を行います。どんな現場の仮設足場工事でも対応しますので、お問い合わせください。

株式会社西産業 工事事業部の基本情報

スポット名 株式会社西産業 工事事業部
TEL 0299-96-7512
住所 〒314-0115
茨城県神栖市知手6081
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.nishisangyo.com/
駐車場 なし
PAGE TOP