ダイショウケンセツカブシキガイシャ

大勝建設株式会社

土木 建築 舗装 とび・大工 しゅんせつ 水道施設
企業・事務所
  • 土木
エリア
茨城県神栖市
最寄り駅
JR東日本総武本線 銚子駅 から車で6分
神栖市役所から車で32分
大勝建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
大勝建設株式会社は、昭和25年創業以来、千葉県、茨城県を中心に、土木工事から水道施設工事まで様々な建設工事を行う総合建設企業として実績を積み上げてまいりました。地域の方々の事業と社会の繁栄を願い最良の建設工事を手掛けてまいります。熱意あふれる社員がお客様のご要望にお応えします。実績の8割は公共機関、2割が民間のお客様からのご依頼でございます。社員一同お客様のご来社をお待ちいたしております。
大勝建設の強み
1「揺るぎない信念をもつ社員」
当社では、お客様に対して誠実、笑顔、正確を社員一人一人に求めており、社員一同実践しております。まさにこの信念をもってお客様に向き合う社員こそ当社の強みです。

2「確かな実績」
当社では、地域社会の発展に貢献することを念頭に、数多くの建設に携わってまいりました。高い品質、最良の建設工事を手掛けます。

【施工実績】
・建設工事:千葉科学大学体育館新築工事/マークタワー銚子銀座新築工事/特別養護老人ホーム「ハーモニー夢空間」建設工事

・土木工事:平成18年金江津地先護岸災害復旧工事/平成23年 西代護岸災害復旧工事/平成23年 西代護岸災害復旧工事
職種紹介
・施工管理(建築)
現場での工程管理、安全管理、原価管理など重要な役割をもつ施工管理(建築)は、危険を伴う現場になくてはならない存在です。当社では数年をかけて十分な経験と知識を備えた人材には積極的に現場を任せています。将来的には建築施工管理技士など国家資格取得を推奨するとともに合格のサポートをいたします。

・施工管理(土木)
人々の生活にかかすことがでないライフラインを整備する施工管理(土木)は、専門性が高い作業を伴います。また、品質、納期、安全面と仕事の幅も多岐にわたりますので、責任感と仕事に対するプライドが必要です。経験を重ねるごとに責任も増えますが、やりがいのある仕事です。

大勝建設株式会社の基本情報

スポット名 大勝建設株式会社
TEL 0479-44-0676
住所 〒314-0408
茨城県神栖市波崎8850
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.daisho-k.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP