カブシキガイシャイノウエコウムテン

株式会社井上工務店

住宅・店舗でお悩みでしたらお気軽にご相談ください
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
  • 建設業
  • 建築業
  • 設計事務所
エリア
大阪府高槻市
最寄り駅
阪急京都本線 高槻市駅 から車で10分
高槻市役所より車で約10分
株式会社井上工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ・事業内容
当社は、創業以来「お客様の夢をかなえる」ことをモットーに、すべてのお客様に最良の住宅環境を提供し続けてまいりました。そして、2020年に創業45周年を迎えさせていただいたことを機に大阪府高槻市大塚町に新社屋を構えより一層の精進を重ねてまいる所存です。お問い合わせだけでも大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

【事業内容】
■新築・増改築・耐震工事
■リフォーム・リノベーション
■店舗新装・改装
■内装・水まわり工事
■エクステリア・外構工事
■住宅設計・デザイン
価格は安心の坪数による定額制を採用!
当社の価格システムは「坪数による定額制」を採用しております。予算シュミレーションでは、坪数とオプション選択を行うだけで建物本体価格・保険・住宅内工事(仮設工事、足場、トイレ)・諸経費などを含む、建物の総額をご提示いたします。予算シュミレーションは、直接お問い合わせいただくか、当社HP内システムをご活用ください。お問い合わせフォームからのご連絡もお待ちしております。

・井上工務店の標準仕様住宅
セミオーダー設計/自然素材セレクト/耐震等級3/長期優良住宅仕様
予算を気にせず選び放題・使い放題!
当社が提供する住宅は坪数による定額制です。使用する自然素材は選び放題、使い放題ですので、思う存分お客様の夢の住まいづくりを楽しんでください。

・選び放題・使い放題できる自然素材
ガバ、ナラ、杉、パイン、アカシア3色、ブラッシュナット2色、珊瑚のいぶき、ヘルシーカラー 24色、節あり杉板、なし杉板、節リブ板
お問い合わせからお引渡しまでの流れ
1.お問い合わせ・ご相談
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。ご検討されている内容をお聞きできればと思います。

2.打ち合わせ・現地調査
ご希望のお客様はお打ち合わせに進みます。その後、現地での敷地や近隣の状態、ライフラインの状況を確認いたします。

3.お見積り・ご契約
お客様のご要望をふまえ見積りをご提示いたします。料金は坪数定額制です。ご納得いただきましたらご契約となります。

4.施工開始・完工・お引渡し
ご契約後、設計、施工に入ります。完成までに繰り返しお客様には厳しくチェックしていただき、お客様の理想の形を現実にしていきます。その後、完成、お引渡しとなります。
安心のアフターフォロー
当社にご相談いただきますお客様のお声の中に「アフターフォローへの不安」がございます。当社では、お引渡し前にお客様と一緒に細部までチェックし設備等の使用説明も入念にいたしますが、お引渡し後も気になる点がございましたら遠慮なくご相談ください。お客様のお家の状態を再度点検いたします。その後のメンテナンスや新たなリフォームにも対応させていただいております。

株式会社井上工務店の基本情報

スポット名 株式会社井上工務店
TEL 072-672-9850
0120-39-2071
FAX 072-672-9851
住所 〒569-0034
大阪府高槻市大塚町5-5-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://inoco2071.com/
駐車場 あり
PAGE TOP