メナアドフェイシャルサロン ヤエノサトエキマエ

メナードフェイシャルサロン 八戸ノ里駅前

八戸ノ里駅、徒歩30秒のところに2018年1月リニューアルオープン!
美容・理容
  • エステティックサロン
エリア
大阪府東大阪市
最寄り駅
近鉄奈良線 八戸ノ里駅 改札口から徒歩約1分
メナードフェイシャルサロン 八戸ノ里駅前に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当店について―
エステには興味があるけど
敷居が高い感じがする・・・
初めてのところは行きにくい・・・
そんな方にこそ、メナードフェイシャルサロンは
地域の方にお手軽な価格で本格的なエステを体験していただけます。

充実の11行程50分の施術で、しっかりとお肌のケアを行います。

気が滅入りそうなこんな時こそ
ぜひとも体験してみませんか??

扉を開ければ、スタッフが笑顔でお出迎えし、
癒しの空間へ。
―私たちのサービス―
*~フェイシャルエステ~*
フェイシャルサロンでのエステが受けられます。
エステのプロであるエステセラピストの手による癒しのひとときをご堪能いただけます。


*~美肌レッスン~*
スキンケアのポイントやホームケアのお手入れ方法を楽しくマスターするレッスンです。
美容のプロが、美肌づくりのコツを伝授いたします。


*~スキンチェック~*
角質細胞を採取して、科学的に肌を分析するスキンチェックが受けられます。
今のご自身の肌としっかり向き合うことで、効果的に美肌レベルをアップさせることができます。


*~商品お届け~*
お客様のご要望の商品を、メナードレディやエステセラピストが責任を持ってご自宅にお届けいたします。
お気軽にご注文ください。


*~美肌カウンセリング~*
メナードの専用測定器を使ったカウンセリングシステムです。
肌の弾力、水分量、キメの状態、肌の光老化度やシミ予備群などをその場で測定いたします。
測定結果から、お客様の肌状態に合わせたお手入れを提案いたします。
―スタンダードコース―
フェイシャルからデコルテまでの美容マッサージが、お客様の肌に働きかけ、うるおいとやわらかさに満ちた本来の美しさを目指します。
フェイシャルサロンの特別な空間で、こころもからだも癒される、ゆったりとしたひとときをお楽しみください。

スタンダードコースはお肌の状態に合わせて4つのコースからお選びいただけます。

≪エンベリエコース≫
複合的な肌悩みに対応し、若々しい美肌を目指すコースです。
≪イルネージュコース≫
つややかな輝きとハリに満ちた肌へ導くコースです。
≪リシアルコース≫
大人の肌に磨きをかけるコースです。
≪TKコース≫
みずみずしいうるおいで肌を満たすコースです。

メナードフェイシャルサロン 八戸ノ里駅前の基本情報

スポット名 メナードフェイシャルサロン 八戸ノ里駅前
TEL 06-7492-9191
住所 〒577-0801
大阪府東大阪市小阪3-2-36 山三商事ビル 2階
営業日
営業時間:
8:30~21:00
※時間外応相談
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.menard.co.jp/shop/00665193s
駐車場 なし
PAGE TOP