ヤキニク スイセン

焼肉 翠泉

宮崎牛を中心に九州各地のお肉を仕入れている焼肉店
グルメ
  • 焼肉
  • 居酒屋
エリア
静岡県浜松市中区
最寄り駅
JR東海東海道本線 浜松駅 北口から徒歩約10分
焼肉 翠泉に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
九州各地のお肉が食べられる焼肉店
「焼肉翠仙」は、静岡県浜松市にある焼肉店です。宮崎牛を中心に、九州各地の肉を仕入れて食べられるお店となっております。宮崎牛は、赤身と脂身のバランスが良いと評判のお肉です。そして当店では、メス肉のみを使用することにこだわっております。メス肉は味が濃く肉質がきめ細かいのが特徴です。他のお肉に関しても、肉のうまみを味わっていただけるように、厳選したものを提供しております。「毎日食べてもくどくならない焼肉」をモットーに、毎日17時から0時まで営業しております。定休日は月曜です。月曜以外にも不定休でお休みをいただくことがありますので、来店前にはお問い合わせをお願いします。
肉の部位に合わせて味付けを変えています
当店では、お肉の部位に合わせて味付けを変えて提供しております。例えば黒毛和牛希少部位などの肉本来の味を味わっていただきたい部位は塩のみの味付けです。カルビやハラミ・ロースなど焼肉らしい味わいを楽しんでいただきたい部位は醤油、ホルモンなどは味噌となっております。タレは当店自家製のもので、2週間寝かせたものです。それぞれの部位を最大限においしく味わっていただくために、このように味付けを変えて提供することにこだわりをもっております。
炭と鉄板にまでこだわっています
当店では、使用する炭と鉄板にまでこだわりを持っております。炭は「紀州備長炭本舗」と呼ばれる、国内最高級の炭です。こちらは炭職人が手作りしているもので、火力の安定差が魅力となっております。この炭で焼くことで、肉の表面をカリッと中はフワっと柔らかくジューシーに仕上げることが可能です。鉄板は東京のかっぱ橋でしか販売されていないものを使用しております。火力にムラがないため、焼きムラがでないのが特徴です。ホルモンなどの内臓系は焼き網をご用意します。肉だけではなく「焼き」にもこだわる、それが当店のコンセプトです。

焼肉 翠泉の基本情報

スポット名 焼肉 翠泉
TEL 053-528-7578
住所 〒432-8033
静岡県浜松市中区海老塚1-9 ハイレジデンス浜松 104
営業日
営業時間:
概ね17:00~23:00(L.O.22:30)
※日曜:概ね17:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:
月曜日・不定休
HP http://www.yakiniku-suisen.com/
駐車場 なし
PAGE TOP