カブシキガイシャタナカ

株式会社タナカ

時代が求める、物流の未来へ
企業・事務所
  • 輸送
  • 建設業
  • 人材派遣
エリア
愛知県額田郡幸田町
最寄り駅
JR東海東海道本線 相見駅 東口から徒歩約20分
幸田町役場から車で約5分
株式会社タナカに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
幅広い分野の事業を展開する会社
創業1950年、愛知県額田郡幸田町の会社です。以来、物流や工事、人材派遣や業務請負といった幅広い事業を展開してきました。
さまざまな分野に取り組んでいますが、どの分野でも細やかで確実な仕事を心がけています。また、これまでの実績やノウハウを活かして、お客様から信頼いただけるよう、努力し続けています。
今後、さらに世の中が変わっていくことが考えられるでしょう。しかし、さらなる可能性を探究しながら、行動力を持って信頼できるサービスを提供していきます。
各拠点を活かした物流部門
拠点としているのは、本社を構える中部です。しかし、関西や関東、北陸に7箇所の営業所があります。そのため、中距離輸送だけでなく、長距離輸送にも対応可能です。
定期便や貸し切り便にも対応していますので、お気軽にご連絡ください。

保有車両は、以下の通りです。
・軽貨物車:1台
・小型貨物車:1台
・普通車:1台
・2t車:4台
・3t車:3台
・4t車:25台
・10t車:4台
・大型ダンプ:1台
・パッカー車:1台
・フォークリフト:25台
その他の幅広い部門
■工事部門
重量機械の据付けや工事の施工管理業務を行っています。工場ラインの施工や補修点検まで、一貫して業務をお請けしますので、まずはご相談ください。

■人材派遣部門
製造業派遣を中心とした営業を行っています。平成16年に、労働者派遣事業の許可を受けております。ご安心してお任せください。

■業務請負部門
原材料や製品などの保管や入出庫作業・在庫管理業務に対応します。
各営業所の倉庫だけでなく、大手メーカーの事務所などでも業務を行っています。
選ばれる理由があります!
■広域エリアを結ぶ物流
多数の拠点があるため、さまざまな地域を結ぶことができます。輸送だけでなく、倉庫での保管や入出庫作業、管理も行っています。

■安全管理を徹底
使用する車両にはドライブレコーダーを装備し、車両点検を徹底。そのおかげで、15年以上無事故の表彰を受けており、今でもその記録を継続しています。
ドライバーはもちろん、社員全員の安全管理に力を入れています。

■お客様に柔軟に対応
創業以来、お客様のあらゆるニーズに応えてきました。豊富な実績のもと、今後も経験と技術を活かした仕事をしていきます。

株式会社タナカの基本情報

スポット名 株式会社タナカ
TEL 0564-62-1145
FAX 0564-62-7124
住所 〒444-0103
愛知県額田郡幸田町大字大草字広野32
営業日
受付時間:
8:45~17:15
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://www.kk-tnk.com
駐車場 あり
PAGE TOP