アマファーストシカ

あまファースト歯科

あま市近く・海部郡大治町の歯医者、インプラント・矯正あまファースト歯科
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
愛知県海部郡大治町
最寄り駅
大治町役場から車で約4分
名鉄津島線 甚目寺駅 から車で約10分
あまファースト歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
明るくてお洒落な歯科医院
愛知県海部郡大治町の歯科医院です。地域の方々に安心して利用していただくために、快適な医院づくりを心がけています。患者様がお困りの症状に耳を傾けて、最善の治療法をご提案します。
また、これまでの経験を最大限活かして、インプラントなどの高度な外科治療にも対応いたします。他院で対応できないと言われた方は、ぜひ一度当院にご相談ください。設備にも力を入れ、最先端の医療をご提供します。
院内はバリアフリーのため、車いすの方やベビーカーのお子さまでもご利用できます。ご家族で、安心してお越しください。
待合室は明るくて清潔です。歯科医院のネガティブなイメージを払拭できるよう、心を込めておもてなしいたします。
予防歯科で健康的な歯を維持しましょう
今ある歯を生涯健康的に維持するためには、虫歯や歯周病などを予防することが重要です。当院では、患者様によって異なる最適な予防プログラムをご提供しています。
たとえば、PMTCやスケーリング(歯石取り)、口腔検査や唾液検査などを受けられます。歯科医院で定期的に「プロフェッショナルケア」を受けて、美しく健康な歯をキープしましょう。
また、ご自宅での「セルフケア」も大切です。歯磨き指導にも対応していますので、ぜひご相談ください。セルフケアでは、歯ブラシの他に歯間ブラシやフロス、マウスウォッシュなどの使用をおすすめします。
痛みを軽減した虫歯治療
むし歯治療には苦い思い出があって、苦手な方が多いのではないでしょうか。しかし、歯科医院を嫌がってむし歯を放置していると、悪化してしまう可能性があります。
そこで、当院では痛みを軽減する機材を導入し、できる限り丁寧な施術を目指しています。歯科医院が苦手な方も、ぜひ一度ご相談ください。

歯は一度削ると元には戻りませんし、削れば削るほど脆くなってしまいます。そのため、天然の歯を最大限残す治療にも力を入れています。
むし歯をどんどん取り除くのではなく、再発防止を目指しましょう。
怖くない歯医者さん
お子さまは、特に歯科医院に苦手意識を持っています。歯医者さんが怖くて、泣いてしまうお子さまもいます。しかし、歯やお口の健康を維持するためには、小さい頃から定期検診に通うことが重要なのです。

そこで当院では、怖い印象を与えないことを重視しています。お子さまの気持ちに耳を傾けて、歯医者嫌いにならないような工夫をしています。
また、キッズスペース付きのファミリールームやキッズルームを完備していますので、楽しく遊びながら待機したり、診療を受けたりできます。

あまファースト歯科の基本情報

スポット名 あまファースト歯科
TEL 052-441-8211
FAX 052-441-6222
住所 〒490-1137
愛知県海部郡大治町堀之内大堀170-3
営業日
AM ×
PM ×
△…14:30~17:30
診療時間:
[月曜~金曜]
9:30~12:30/14:30~19:00
[土曜]
9:30~12:30/14:30~17:30
休診日:
日曜・祝日
※祝日がある週は日曜診療の場合あり
HP http://www.amashika.com
駐車場 あり
24台
PAGE TOP