ライフサポート ゲン

ライフサポート ゲン

暮らしの中のお困りごと、まるごと解決!
生活・サービス
  • 害虫駆除サービス業
  • エアコンクリーニング業
  • リフォーム
  • 代行サービス
エリア
愛知県海部郡大治町
最寄り駅
大治町役場から車で約5分
名古屋市営地下鉄東山線 中村公園駅 2番出口から車で約9分
ライフサポート ゲンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あらゆる困りごとに対応!
サービスが豊富なことが自慢の愛知県海部郡大治町の便利屋です!生活の中でのお困りごとに、幅広く対応いたします。ぜひ、皆さまの生活のサポートをさせてください。
たとえば、蜂の巣除去やウッドデッキの設置、エアコンクリーニングなどを行っています。さらに、家具製作や剪定、浴室リフォームや店舗内装などにも対応します。とにかく幅広いサービスが当社の強みです。
基本料金は、1時間3,000円~(税抜)です。お見積もりは無料なので、まずはお問い合わせください。
やっかいな蜂の巣をしっかりと除去
少し汗ばむ陽気になってくる5月、アウトドアなどに丁度良い季節ですが、ハチが増えてくる季節でもあります。冬眠から目を覚まして、仲間を増やす時期なのです。
蜂の巣除去にはこの時期がおすすめです。女王蜂が1匹で巣作りを行っており、巣自体がまだそれほど大きくないからです。巣がなるべく小さいうちに、サッと除去してしまいましょう!
ですが、ご自分で除去するのは危険です。虫が苦手な方もいらっしゃることでしょう。お困りの場合は、ぜひ当社にご連絡ください。
メンテナンスして長持ちさせるウッドデッキ
ご自宅のお庭にウッドデッキを設置すると、ご家族みんなで楽しくバーベキューができます。お子さまの遊び場所にもなりますし、外で優雅にコーヒーを飲むこともできます。もちろん洗濯物を干すことも可能で、たくさんの使い道が考えられます。

とても魅力的なウッドデッキですが、注意点もあります。木は日本のような高温多湿に弱く、経年劣化によって腐ることがあるのです。そのため、メンテナンスが重要です。
当社ではさまざまな材質を取り扱っており、メンテナンスにも対応しております。興味のある方はお問い合わせください。
エアコンを綺麗に掃除しましょう
エアコンの汚れが気になる場合、高性能なお掃除機能を搭載している機種を選ぶ方もいます。
しかし、あまりにも価格が高いお掃除機能は、必ずしも必要ではありません。エアコン内の全ての部分を掃除できるとは限らないからです。
また、高性能なエアコンの場合、分解してクリーニングする際に料金が高くなる傾向があります。対応していない業者もあるでしょう。

そこで、シンプルな機能のエアコンを購入し、クリーニングは業者に任せるという方法をおすすめします。そうすることで、結果的に費用を抑えられるのではないでしょうか。
エアコンクリーニングについての疑問や悩みなどがある方は、お気軽にご相談ください!

ライフサポート ゲンの基本情報

スポット名 ライフサポート ゲン
TEL 0120-92-5439
住所 〒490-1142
愛知県海部郡大治町三本木村部94-2
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
年中無休:
-
HP http://www.gen-39.jp
駐車場 なし
PAGE TOP