スギヤマジュウコウカブシキガイシャ ホンシャ・ホンシャコウジョウ

杉山重工株式会社 本社・本社工場

粉で世界を支えている
企業・事務所
  • 製造業
エリア
愛知県瀬戸市
最寄り駅
愛知環状鉄道線 中水野駅 から車で約7分
杉山重工株式会社 本社・本社工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
1959年創業の老舗業者
当社は1959年に創業して以来、半世紀にわたって重機メーカーとして活動してきました。単なる機器メーカーというだけではなく、お客様の生活や暮らしを便利にするため、常に新工法を研究し、最先端の粉体加工技術の開発に努めてきました。当社はこれまでも、そしてこれからも、お客様と共に成長し、時代の流れに沿った産業の未来に貢献し続けていきます。
取り扱う製品は多種多様
当社では、混合器や粉体機、搬送機や計量器など、多種多様な機器を取り扱っております。お客様の使用条件によって、スペックを変更調整するほか、スペックアップにも対応しております。当社が手掛ける製品は、原料や素材の受け入れ工程から加工工程、そして製品の加工工程まで、幅広い工程でご利用いただけます。また、幅広い業界で導入されており、化学品や高分子製品の製造を始め、食品や医薬品の製造、電子素材やセラミックの製造工程でも活躍しております。
ラボ設置で実証試験や分析評価も実施
当社工場に設置しているラボ施設では、お客様からのリクエストに合わせた実証試験や分析評価を行っております。外部機関へ試験や評価工程を外注する必要がないため、お客様のニーズに合わせて、適切かつ迅速に必要なデータを収集することができます。当社ラボで収集したデータは、物性研究やデータベース化に活用され、今後のお客様へのサービス提供に活かしております。
国際粉体工事店にも出展しています
当社は、定期的に開催されている国際粉体工業展にも出展しております。2020年はコロナ感染拡大を懸念して出展を見合わせましたが、状況が回復次第、再び出展を再開する予定としております。当社の製品に関するお問い合わせにつきましては、電話やファックス、その他メールなどでも受け付けております。なお、公式ホームページにはWebフォームを設置しており、当社の営業時間外でのお問い合わせにも対応しております。ぜひお気軽に、ご利用ください。

なお、EメールおよびWebフォームを使った時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日に当社の担当者から折り返しご連絡を差し上げます。あらかじめご了承ください。

杉山重工株式会社 本社・本社工場の基本情報

スポット名 杉山重工株式会社 本社・本社工場
TEL 0561-48-1811
FAX 0561-48-0477
住所 〒489-0003
愛知県瀬戸市穴田町970-2
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.e-sugiyama.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP