ユウゲンガイシャトータルホームカントウ

有限会社トータルホーム関東

新築住宅・住宅リフォーム・増改築・エクステリア工事・外壁塗装
企業・事務所
  • リフォーム
  • エクステリア工事業
  • 建築業
  • 塗装業
エリア
茨城県神栖市
最寄り駅
神栖市役所から車で14分
JR東日本鹿島線 鹿島神宮駅 から車で15分
有限会社トータルホーム関東に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様のために親身になりたい施工業者
当社は平成15年に創業して以来、地域密着型の施工業者として活動してきました。お客様の自宅の建築からリフォーム、外壁塗装など幅広いニーズに対応します。小規模な修繕から大規模なリフォームまで、どんなリクエストに対してもお客様のお役に立てるよう、親身になってサポートします。

個人のお客様はもちろんのこと、ビルや倉庫の管理、鉄骨工事などの法人のお客様に対しても、丁寧かつ高品質なサービスで対応させていただきます。
3つの柱でお客様をトータルサポート
当社では、スタッフ、建築、計画という、3つの高い品質を常に追求し続けています。スタッフは高い知識を持つとともにお客様に対して誠実であることを大前提とし、知識とスキルの研磨に日々精進いたします。建築においては、材料や設備品は高品質のものを採用し、棟数限定の施工によって丁寧な作業をお約束します。そして計画では、低価格リフォームや資金計画プランを提供し、お客様の予算にあったプランを提案します。

また、施工後のアフターフォローは、当社の社長が自ら対応いたします。受付時間は朝8時から夕方19時までで、土日や祝日でも対応が可能です。
急いでいるお客様には即日対応もOK
災害時や緊急時など、お客様の事情によっては「急ぎたい」というニーズが生まれるものです。当社ではそうしたお客様の急ぎたいを最優先し、可能なら即日対応も行います。

当社では、施工前の打ち合わせから工事完了まで、すべて自社でワンストップサービスで行っております。そのため、面倒な手続きや中間業者のマージンなどがなく、お客様に対して常に高い満足度を提供いたします。
高品質の施工実績を画像で紹介
当社が手掛けた施工実績は、公式ホームページ内で紹介しております。新築施工から自宅内外のリフォーム、また外構やエクステリアの施工に関しても、画像でご紹介しております。信頼できる業者をお探しのお客様は、ぜひ当社の施工実績をご覧いただいた上で、お気軽にご相談ください。

なお、アパートなど木造建築物の腐食木部補強や防水工事などについても対応することが可能です。
お問い合わせはお電話かメールで
当社へのお問い合わせは、お電話もしくはメールが便利です。当社は年中無休で営業しております。営業時間の朝8時から夕方19時の間なら、何時でもお気軽にお電話でお問い合わせやご相談を受け付けます。営業時間外なら、メールでお問い合わせを受け付けております。この場合、翌営業日に担当者から折り返し連絡を差し上げることになります。あらかじめご了承くださいませ。

有限会社トータルホーム関東の基本情報

スポット名 有限会社トータルホーム関東
TEL 0299-94-5424
住所 〒314-0135
茨城県神栖市堀割3-5-9
営業日
受付時間:
8:00~19:00
※土曜・日曜・祝日も対応
定休日:
お問い合わせください
HP https://th-k.com/
PAGE TOP