ベンリヤゴー

便利屋GO

お電話一本で解決!
生活・サービス
  • 引越社
  • 代行サービス
  • 便利屋
エリア
北海道札幌市東区
最寄り駅
札幌市営地下鉄東豊線 環状通東駅 1・2番出入口から徒歩9分
札幌市東区役所から車で7分
便利屋GOに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
手伝ってほしいな、そんな時は当店まで
当店では、お客様のニーズに対してどんな事でもお手伝いいたします。引越しや荷物、家具の運搬はもちろんのこと、オークションやフリマにおける商品の発送代行や商品受け取り代行も行います。また、不要品の回収や遺品整理、廃棄物の処理代行に関しても、お客様のニーズに合わせて適切な対応をする事が可能です。

当店は、24時間いつでも対応が可能で、定休日はありません。これが、当社の強みでもあります。どんな時にもお客様が「人手が欲しいな」という時には、ぜひ当社までご連絡ください。当社の電話番号の他に、代表の携帯へ直接ご連絡いただくことも可能です。
料金はリーズナブルです
当店では、お客様にリピートしていただけるよう、リーズナブルな料金設定でサービスを提供しております。不用品回収なら0円からの対応が可能です。ただし、リサイクル料金が発生する商品に関しては、リサイクル料金を実費で頂戴しますので、あらかじめご了承くださいませ。

当店では、不要品を処分したい人と、欲しい人のマッチングも行っております。リーズナブルに回収できるのは、そのためです。

なお、遺品整理や生前整理につきましても、見積もりは無料で対応いたしますし、実際の作業は3万円(税抜)からの対応としております。
引越しも当社ならリーズナブルです
当店では、引っ越しのお手伝いも行います。引越しにかかる費用は、作業員の数やかかる時間によって変動するものの、8,000円から(税抜)の対応とさせていただいております。荷物の運搬だけ、荷づくりもお願いしたいなど、お客様のニーズに合わせてフレキシブルに対応することが可能です。

また、ワンボックスを使った配送なら、ソファーや冷蔵庫、ダイニングテーブルやタンスなどの大型家具の運搬だけのサービスもございます。こちらは、かかる料金は3,000円から(税抜)としております。
SNSにも対応しています
当店では、公式ホームページからアクセスできるだけでなく、フェイスブックやLINE、ツイッターやインスタグラムなど、SNSにも公式アカウントを設置しております。SNSを使って当店の作業の様子を知ることができたり、お得な情報をお知らせしております。ぜひご登録ください。

なお、当店では現金払いに加え、PayPay払いもご利用いただけます。キャッシュを持ち歩かないお客様にとっても、便利な支払いシステムとなっております。

便利屋GOの基本情報

スポット名 便利屋GO
TEL 011-776-6674
住所 〒065-0019
北海道札幌市東区北19条東16-3-13
営業日
営業時間:
ネット・TEL24時間対応
不定休:
お問い合わせください
HP http://benriyago.kilo.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP