ユウゲンカイシャリュウガサキテツコウ

有限会社龍ヶ崎鐵巧

鉄筋工事・鉄筋加工を茨城県を中心に全国対応しています
企業・事務所
  • 土木
  • 金属
エリア
茨城県北相馬郡利根町
最寄り駅
JR東日本成田線 布佐駅 から車で7分
龍ケ崎市役所から車で10分
有限会社龍ヶ崎鐵巧に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
人材育成に力を入れる施工業者
当社は、人材育成に力を入れる施工業者です。経験が浅い人材でも、当社が一人前の職人になるべく育成し、一人一人の社員が自身を持って快適に働ける職場づくりを目指しております。

これまでに培った実績と経験、そしてスキルは、お客様から高く評価をいただいております。当社ではどのような現場や状況でも、お客様の満足度を最優先事項とし、安全で高品質の施工を心がけます。これまでには首都圏を中心として、マンションやビル、学校などの施設を始め、商業施設や工場などの土木工事にも携わってきました。
鉄筋工事は縁の下の力持ち
鉄筋は、学校やマンションなどの建物だけではなく、トンネルや高速道路、橋梁などにも使われている資材です。私達人間の体にたとえると「骨」の部分となります。現代の構造建築物は鉄筋ナシでは存在しないと言っても過言ではないほど、鉄筋は私達の生活に大きな役割を持っています。

その資材を施工するのが、当社です。施工計画に則って、加工業務及び施工業務に携わります。加工業務というのは鉄筋の強度やサイズ、形状に振り分けた上で現場へ搬送するという作業で、施工業務は現場において材料を取り付けて検査を行うという作業となります。
有資格者が多数、だから安心
高い品質管理を徹底するため、当社では鉄筋のメーカーを指定しております。使用メーカーを統一することによって、緊急時の迅速な対応や、ストックを最小限に抑えたストックヤード管理が可能となります。

また、全社員が1級鉄筋技能士の資格を取得することを目指し、当社で資格取得を支援しております。その他作業に必要な資格を取得するための支援も随時行っております。社員の技術力を高めることは、より高い品質の施工につながると考えております。
正社員として働きませんか?
当社では、現場で作業を行う鉄筋工を募集しております。正社員として働いてみたいという方は、資格や経験の有無にかかわらず、ぜひご連絡ください。当社の勤務は基本的に現場勤務となり、勤務時間は朝8時から夕方17時までです。このうち、120分の休憩時間が含まれております。

お給料や待遇に関しては、当社が定める規定に基づいて行います。経験や資格の有無、技能などによって、お給料がアップする可能性もございます。当社では制服の貸与はございません。社員それぞれに準備していただいております。

有限会社龍ヶ崎鐵巧の基本情報

スポット名 有限会社龍ヶ崎鐵巧
TEL 0297-68-4281
FAX 0297-69-4282
住所 〒300-1604
茨城県北相馬郡利根町横須賀907
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://ryugasaki-tekkou.jp/
駐車場 あり
敷地内
PAGE TOP