コハタコウギョウカブシキガイシャホンシャ

木幡興業株式会社 本社

廃油・産業廃棄物の収集運搬処理
企業・事務所
  • 清掃業
エリア
埼玉県三郷市
最寄り駅
JR東日本武蔵野線 三郷駅 北口から徒歩8分
三郷市役所から車で10分
木幡興業株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ゼロ・エミッションの未来を目指す
当社は、廃油や廃液資源のリサイクル事業を行っております。廃材が環境へ与える負荷を可能な限り低減し、不要になったエネルギーを再生転換することで、地域や社会に貢献しております。
優良産廃処理業者として認定されており、地域の皆様からも高く支持していただいております。

対応するのは廃油や産廃回収物を始め、環境汚染につながるものや薬品など、多岐にわたります。
廃アルカリや強アルカリ、汚泥なども対応が可能ですし、ガラスやコンクリート、金属くずや燃え殻などについても、対応させていただきます。
対応エリアは関東エリア全域を始め広範囲
当社は、埼玉県と茨城県に産業廃棄物処理のための中間処理工場を設置しております。埼玉県中間処理工場では水処理に特化した処理を行い、茨城県工場においては原油処理に特化した処理を行っております。

当社が対応するエリアは、当社工場のある茨城県や埼玉県のみならず、関東エリア全域、長野県や山梨県などの中部エリア、新潟県などの北陸エリア、そして福島県や宮城県の東北エリアまで広く対応しております。対象エリアのお客様に対しては、原油や工場廃液などの産廃物の回収も承っております。エリア外のお客様に関しても、前向きに対応させていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
環境保護にも力を入れています
当社では、ISO14001(環境マネジメントシステム)を取得し、環境負荷やリスクを低減するための活動を行っております。また、ISO14001とISO9001の統一に伴い、今後は日本国内だけではなく、アジアやオセアニア、アフリカなどのANAB諸国への資源集中にも力を入れていく所存です。

具体的な策として、車両や設備の安全点検や整備を徹底して事故防止に努め、大気や水質、土壌の汚染を防止するための環境保全に貢献いたします。
お問い合わせは電話やファックスで
当社へのお問い合わせは、お電話やファックスで受け付けております。各工場や営業所ごとに異なる電話番号とファックス番号となっておりますので、ご注意ください。

どの営業所へ連絡すればよいか分からないお客様や営業時間外のお問い合わせに関しましては、Webフォームからのお問い合わせをおすすめいたします。Webフォームは24時間いつでも受け付けておりますが、営業時間外のお問い合わせにつきましては、担当者から翌営業日に折り返しご連絡を差し上げます。

木幡興業株式会社 本社の基本情報

スポット名 木幡興業株式会社 本社
TEL 048-958-1200
住所 〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田2-13-3
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://kowatakogyo.jp/
PAGE TOP