カブシキガイシャイナガキグミ

株式会社稲垣組

地域の安心・安全を守る三郷市の警備サービス
企業・事務所
  • 警備
エリア
埼玉県三郷市
最寄り駅
JR武蔵野線 新三郷駅 西口から徒歩約6分
JR東日本武蔵野線 吉川美南駅 西口から徒歩約18分
株式会社稲垣組に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
常に目線はお客様、お客様の身近な存在
当社は、常にお客様の立場で考える警備会社です。現場で働くスタッフにとっては危険だと感じることはなくても、場合によってはお客様が危険だと感じたり、ちょっとした無理な行動が事故を引き起こしてしまうリスクがあったりします。当社では常にお客様の目線に立って警備を行い、お客様に大きな安心と安全を提供いたします。

当社では施設の警備業務に加え、交通警備や雑踏警備に対応しております。また、お客様のニーズに合わせて、必要な警備を提供するフリーセキュリティプランもございます。
人材育成でプロのガードマンを輩出
プロのガードマンを育成するためには、ガードマン志願者の資質を生かしながら、独自の厳しいトレーニングを課さなければいけません。決して簡単なものではないため、途中で挫折する人もいるものです。当社では、社会的なニーズを満たすプロのガードマン輩出に務めています。

当社の人材育成プログラムは、独自の人事育成マニュアルを活用するとともに、現場で働きながら必要な経験やスキルを学ぶOJT研修を積極的に取り入れております。お客様に対してきめ細やかなサービスを提供するためには、スキルアップトレーニングが必要不可欠です。心あるセキュリティサービスをお探しのお客様は、ぜひ当社までご連絡ください。
お問い合わせはWebフォームが便利
当社へのお問い合わせは、電話やファックス、EメールやWebフォームなどで受け付けております。中でも、当社の営業時間外でもご利用いただけるWebフォームはとても便利です。当社のホームページからお問い合わせフォームをご利用いただき、氏名や会社名、メールアドレスや電話番号と共に、お問い合わせの内容をご記入ください。当社の担当者から折り返し連絡を差し上げます。なお、営業時間外のお問い合わせは翌営業日の対応となりますので、ご了承ください。

株式会社稲垣組の基本情報

スポット名 株式会社稲垣組
TEL 048-948-6413
住所 〒341-0011
埼玉県三郷市釆女1-229-5
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://inagakigumi.net/
PAGE TOP