ユタカハウスサンギョウカブシキガイシャ

豊ハウス産業株式会社

宅地分譲中、見学はいつでもできます!子育てに最適・自然が豊かな好立地
企業・事務所
  • 建設・材料
  • 木材
  • 建築業
エリア
福岡県うきは市
最寄り駅
JR九州久大本線 うきは駅 から車で4分
豊ハウス産業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
店内で大工作業が可能!大人気大工&カフェ
2014年にオープンした大工&カフェ「木ん家(ぼくんげ)」は、たくさんのお客様に木の良さを知っていただくことを目的とした林業文化事業の一環です。カフェ内では、お食事やお茶を楽しめるほか、店内および室外には作業場を設け、大工作業もできます。店内には木材販売コーナーがあり、作業場所のレンタルを行っております。キット製作なら、料金は無料です。キット以外の大工作業にもお使いいただけますが、作業時間によっては料金が発生することがございます。あらかじめご了承ください。

なお、大工作業に必要な電動工具などは、すべて無料でご利用可能です。釘やビスなどの消耗品に関しては、販売しております。

【木ん家 住所】
〒839-1403 福岡県うきは市浮羽町東隈上12-1
うきは村にはランドリールームもアリ
当社が運営する「うきは村」には、自宅の洗濯機には入らないお布団も丸洗いができるランドリールームが完備されております。ランドリールームは、他にも複数の店舗を近隣エリアに展開しており、お客様から好評をいただいております。導入台数が多く、大型の毛布やコタツ布団などでもすべて丸洗いが可能です。ランドリーを待っている時間には、うきは村内にある複数の飲食店やカフェにぜひお立ち寄りください。
建材資材の販売、イベントも開催
当社では、建材資材の販売を行っております。年に12回の木材市、そして5回の新建材展示会を開催し、登録業者330社と共に、お客様へ建材の販売をいたします。製材工場が隣接しておりますので、販売した建材は即納対応が可能です。

開催する展示会などのイベントにつきましては、当社の公式ホームページで紹介しております。毎月必ず1回の開催というわけではございませんので、カレンダーで開催日をご確認ください。
こんなアイデア家電もあります
当社では、食品リサイクル機器のマジックバイオ君を取り扱っております。バイオの力で生ごみをスッキリ大幅減容できるマジックバイオ君は、もともとは業者向けの商品でしたが、現在では家庭用も登場しています。運転モードは複数から選ぶことができる他、冬モードや夏モードなど、季節や温度によって調整することも可能です。

また、マジックバイオ君よりもコンパクトな「ほとんど臭ワン」は、ペットのフンもしっかりと処理することができる優れものです。1日当たり800gを処理できるので、ペットのいる家庭や生ごみの量が多い家庭には、ぜひおすすめです。

豊ハウス産業株式会社の基本情報

スポット名 豊ハウス産業株式会社
TEL 0943-77-8711
FAX 0943-77-8135
住所 〒839-1402
福岡県うきは市浮羽町浮羽568-1
営業日
営業時間:
8:00~17:00
休業日:
日曜・祝日
※詳しくはホームページをご覧ください
HP http://www.yutakahouse.com/
駐車場 あり
PAGE TOP