ヤマダシカイイン

山田歯科医院

天然歯を大切にした歯を抜かない治療を心がけております!訪問診療も!
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
富山県高岡市
最寄り駅
万葉線高岡軌道線 広小路駅 から徒歩2分
JR西日本氷見線 越中中川駅 から徒歩10分
JR西日本城端線・氷見線 高岡駅 から車で7分
山田歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
10年後を考えた治療をする歯科医院
患者様によって、歯の悩みはそれぞれです。当院では患者様一人一人とのコミュニケーションを大切にし、当院で治療を受けて良かったと思っていただけるような、丁寧な治療を心がけております。最初に患者様からしっかりとヒアリングを行った上で治療方法を提案し、分かりやすく説明いたします。患者様が納得した上での治療開始となりますので、患者様には高い満足度と安心感を提供することができます。

当院が行う診療は、虫歯や歯周病などの一般歯科に加え、親知らずや外傷に対応する歯科口腔外科、失われた歯を再生させる歯周形成外科、その他に審美やインプラントも行っております。
地域密着型のクリニック、だから訪問診療も
地域密着型の歯科医院として、地域の患者様のお口の中の健康に貢献しております。基本的には当院まで足を運んでいただいての治療となりますが、来院が難しい患者様の場合には、こちらから訪問させていただき、診療を行うことが可能です。ただし、治療できる範囲は限られてしまうため、あらかじめご了承ください。
清潔でリラックスできる院内空間
当院では、患者様がリラックスした空間の中で安心して治療を受けていただくための工夫をしております。待合室は落ち着いたブラウンを基調とし、洗練された雰囲気に仕上げました。施術エリアにつきましては清潔感のある白色を基調とし、開放的なスペースで患者様の治療を行います。

なお、当院はバリアフリー設計となっております。車椅子の患者様やベビーカーをお持ちの患者様でも、安心してご利用いただけます。
院内技工室で作業、だからスピード対応
当院は、院内に技工室を設置しております。当院に常駐している歯科技師により入れ歯の調整作業をその場で対応できるため、他院よりも素早く快適な装着感を手に入れることが可能です。また、作成業務においても、別機関への輸送時間がかからないため、作成した義歯を素早く患者様のお口へ届けることができます。
土曜日も診療しています
当院では、木曜日と日曜日を休診日としております。その他の日は土曜日も含めて、午前診療と午後診療を行っています。午前診療は朝9時から13時まで、午後診療は14時から18時までです。土曜日も全日で診療しており、仕事などで平日に来院できない患者様からは大変好評です。
なお、金曜日の午後診療に関しましては、午後19時までで、診療時間は普段よりも1時間長くなっております。

山田歯科医院の基本情報

スポット名 山田歯科医院
TEL 0766-25-0073
FAX 0766-26-0705
住所 〒933-0045
富山県高岡市本丸町13-39
営業日
AM × ×
PM × ×
△=14:00~19:00
診療時間:
[月曜・火曜・水曜・土曜]
9:00~13:00/14:00~18:00
[金曜]
9:00~13:00/14:00~19:00
休診日:
木曜、日曜、祝日
HP https://www.e-ha-dent.com/
駐車場 あり
PAGE TOP