カブシキガイシャソメヤセーフティサービス

株式会社染谷SafetyService

くさび、枠組み、次世代足場
企業・事務所
  • 建築物解体工事業
  • 土木
エリア
埼玉県三郷市
最寄り駅
三郷JCTから車で5分
三郷市役所から車で8分
JR東日本武蔵野線 新三郷駅 から車で14分
株式会社染谷SafetyServiceに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
安心、安全、丁寧をモットーとする職人業者
当社は、足場工事に携わる地域密着型の業者です。安心、安全、丁寧をモットーとし、建築工事現場を支える足場づくりに貢献しております。
当社では、何よりも安全を重視した施工を行うとともに、お客様に付加価値のあるサービスを提供するべく、職人一丸となって日々精進しております。

危険や無理と言ったマイナス要素を徹底的に排除し、プロとして事故や災害のない工事を提供いたします。お客様への高品質なサービスと共に、職人にとって安心して働ける職場環境を作ることにも、力を注いでおります。
さまざまな足場施工に対応できます
足場と言っても、建物の形状や現場の規模によって、施工方法は多種多様です。当社がこれまでに手掛けた物件は、個人宅の戸建て住宅から、マンション、そして高層ビルまで様々です。当社ではこれまでの実績や経験を最大に生かしながら、日々勉強し、より強く安全性の高い足場づくりを研究しています。

足場はさまざまな建築現場に使われております。一般住宅を始め、高層ビルの建築にも、足場は必要不可欠な存在です。作業が終了すると撤去されてしまいますが、後の工事に支障が出ないような迅速さと丁寧な作業が求められる作業です。そのため、当社では職人一人一人の作業性にも気を配っております。
足場の組み立てから解体までお任せください
当社では、毎月平均して4件から6件の大型物件現場を手掛けております。全ての現場において、施工主様や事業主様と入念な打ち合わせをした上で足場を組み立て、工事が完了した後で足場の解体作業を行います。また、解体後には資材を全て撤去し、現場の清掃作業も行っております。お客様に気持ちよくお引渡しができるよう、すべての現場で職人が高品質な作業をお約束いたします。

株式会社染谷SafetyServiceの基本情報

スポット名 株式会社染谷SafetyService
TEL 048-953-9573
住所 〒341-0052
埼玉県三郷市彦野1-155-1
営業日
受付時間:
8:00~20:00
定休日:
日曜・祝日
HP https://www.someya-safetyservice.jp/
PAGE TOP