カモシタコウギョウカブシキガイシャ ショールーム

鴨下工業株式会社 ショールーム

水回りのリフォーム&増改築なら年間実績2000件、かもしたのリフォーム
企業・事務所
  • リフォーム
  • 内装工事業
  • 建築業
エリア
神奈川県横浜市南区
最寄り駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 阪東橋駅 1A出入口から徒歩9分
鴨下工業株式会社 ショールームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
年間実績2,000件以上、だから安心
昭和48年に創業して以来、地域密着型の業者として、地域のお客様と信頼関係を築いてまいりました。現在ではリフォーム施工店として活動しており、年間工事2,000件超の実績を持っております。

リフォームを考えているけれども業者探しで難航しているお客様を始め、実物を見てから決めたいというお客様、また予算内にシッカリ納めたいというお客様は、ぜひ当店までご相談ください。これまでにたくさんの施工実績を持つ当店なら、お客様のニーズをシッカリ満たしながら、リーズナブルで大満足な仕上がりをご提供いたします。
ショールームなら見て触って決断できます
当店にはショールームがございます。実際の水回り設備機器を40台以上を展示しており、お客様には実際にご利用していただいた上で、判断していただけます。こうした設備機器は見た目は同じような商品でも、メーカーや種類が異なると、使い勝手やついている機能はガラリと変わることが多いものです。そのため、当店のショールームは、リフォームを考えているお客様から大きな人気を得ています。

当店のショールームでは、キッチン設備機器に加え、お風呂やトイレ、洗面化粧台など、多種多様な機器を展示しております。充実したショールームだと、地域のお客様には大変好評です。
リフォームメニューは充実したパッケージ
当店のリフォームは、予算面の目安が分かりやすいパッケージ販売をしております。商品を単体で購入する代金よりもリーズナブルに提供している点が、当店の強みです。

例えば、TOTOのマンション用シンラを採用したCタイプのリフォームなら、工期にかかる日数はわずか1日、価格は商品代金や施工費、そして保証料がついて安心の940,000円(税抜)でのご提供です。設備機器のみを購入した場合にかかるお値段は1,260,000円(税抜)ですから、当店なら30万円程度も節約ができます。ちなみに、このパッケージはお風呂場リフォームの中でも特に人気が高いプランで、たくさんのお客様にお求めいただいております。
土日祝日も営業しています
当店は、阪東橋駅から徒歩で5分程度のロケーションにございます。駅の出口1を出てまっすぐに進んでいただくと、横浜橋商店街入り口を通り抜けてすぐの所に当社がございます。駅近ロケーションですので、電車でお越しのお客様にはとても便利です。なお、当店には専用の駐車場がございます。マイカーでお越しのお客様は、ぜひ駐車場をご利用ください。

当社の営業時間は、月曜から土曜日までは朝9時から夕方6時まで、日曜と祝日は朝10時から夕方6時までとしております。定休日はございません。いつでもお気軽に、当店のショールームまでお越しくださいませ。

鴨下工業株式会社 ショールームの基本情報

スポット名 鴨下工業株式会社 ショールーム
TEL 0120-268-126
住所 〒232-0033
神奈川県横浜市南区中村町3-198-6
営業日
営業時間:
◇月曜~土曜
 9:00~18:00
◇日曜・祝日
 10:00~18:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.kamosita.co.jp/events/flier/events-10512/#&gid=2&pid=1
駐車場 あり
お客様駐車場住所:〒232-0033 神奈川県横浜市南区中村町3-188-1
PAGE TOP