ホクリクモリシギョウカブシキカイシャ オヤベジギョウショ

北陸森紙業株式会社 小矢部事業所

人と社会と環境の調和をめざし、包装の新しい世紀を拓きたいと考えています
企業・事務所
  • 製造業
エリア
富山県小矢部市
最寄り駅
あいの風とやま鉄道線 福岡駅 から車で8分
小矢部市役所から車で9分
北陸森紙業株式会社 小矢部事業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
紙製品の製造と物流を行う老舗企業
当社が所属する森紙業グループは、明治23年に創業して以来、紙作りのスペシャリストとして尽力してまいりました。ダンボールや包装紙を始め、紙分野において幅広く製造を行うだけでなく、使用済のものを回収してリサイクルするなど、地球環境に役立つ業務にも力を入れています。

当社では、企業が持つ社会的責任を重く受け止め、地域社会への貢献にも積極的に取り組んでおります。現地主義、環境への貢献、そして社会からの信頼を3本柱として、社員一丸となって精進しています。
スペシャリストによるダンボール作り
当社では、グループの総力を結成したダンボール作りを行っております。素材として採用する原材料を選定して仕入れるプロセスに始まり、使用済のダンボールを回収してリサイクルするまでのプロセスを、一貫して対応しております。ダンボール作りに関しましては、当社では90年以上の実績とノウハウがございます。現在では、国内だけではなく海外にも広く視野を広げ、ダンボールの普及に努めております。

当社のダンボール作りにおいては、コンピュータ制御によって印刷や製造工程を管理しております。高い品質の製品をお客様に提供できる他、お客様からのさまざまなニーズやリクエストにも的確に対応することが可能です。
多機能包装紙なら当社にお任せください
当社では、包装紙分野において、さまざまなニーズに対応できる多機能包装紙の開発や製造に取り組んでおります。包装紙は、私達の生活においては多くのシチュエーションで活躍してくれるアイテムです。お客様からのニーズが多様化する中では、フィルムや不織布、ガラスペーパーなどの素材で作る包装紙のニーズも高まっています。当社では、最先端の技術を積極的に取り入れながら、幅広いニーズに対応できる多機能な包装紙づくりに尽力しています。

当社がこれまでに手掛けた製品には、建設現場における養生用シートを始め、宅配業務向けの強化糸入り手提げ袋、医療現場における手術や検査向けの不織布、引越用の布団袋などがございます。
次世代のパッケージングに貢献します
当社では、包むという作業に関する役割や目的、何をどのように包むのかなど、トータルな観点からパッケージングについて日々アイデアを集めて新技術や新製品の開発に当たっております。

長年のノウハウを駆使し、企業様の販売戦略に役立つような包装製品を作るべく、ビジネスセンスを養ってきました。機能面だけではなく、見た目のデザイン、生産性、コストにおいても、お客様のニーズにベストマッチする製品づくりに努めております。

北陸森紙業株式会社 小矢部事業所の基本情報

スポット名 北陸森紙業株式会社 小矢部事業所
TEL 0766-68-3131
住所 〒932-0031
富山県小矢部市岡600
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
休業日:
お問合わせ下さい
HP http://morishigyo-gr.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP