イシン

Ishin~いしん~

阪急逆瀬川駅、隠れ家Spotなうれしいお店
グルメ
  • 創作料理
  • 居酒屋
エリア
兵庫県宝塚市
最寄り駅
阪急今津線 逆瀬川駅 東口から徒歩約4分
Ishin~いしん~に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当店について―
カウンター5席、テーブル30席の店内は外観から想像できない広さで、宴会にも対応。
お鍋の宴会コースメニューを充実させ、老若男女問わず楽しい時間を過ごしていただけます。そしておでんだし香る店内は、雰囲気も良くお酒がすすみそうです。

カップルで楽しむのも良し、仲間とワイワイ楽しむのも良し、カウンター席でシェフとの会話を楽しみながら、お食事していただくのもまた良し!

シェフが作る創作おでんは様々なソースがかかっており、まるでフレンチのようです‼そうかと思えば、唐揚げやアヒージョ、ピザなどのライトメニューやその日の入荷状況によって変わるお魚料理などいろいろなメニューを取り揃えております。
ぜひご賞味ください。
―メニュー紹介―
◆大根・バーニャカウダソース
トリュフ香るバーニャカウダ風のソースが絶品

◆じゃが芋・魚醬バターソース 
北海道産メークイーン、魚醬入りのバターソースで

◆丸ごと玉ねぎ・オニオンソルト 
玉ねぎの甘みをオニオンソルトでさらに美味しく

◆トマト・ジェノベーゼソース 
トマトを丸ごと煮込みました、バジルソースがベストマッチ

◆たこ焼き(明石焼き風)
ふわふわたこ焼きをダシと一緒にどうぞ

◆牛ほほ肉・ドミグラスソース
箸で切れるほど柔らかく煮込んだ牛ほほ肉に自家製のドミグラスソースとマッシュポテトを添えて

◆鴨ロース肉のバルサミコソース
ロゼ色に焼き上げた鴨肉に、香り高いバルサミコソースをかけて・・・
―おまかせコース―
少しずついろいろ食べたい方にオススメ!
女性から圧倒的な支持をいただいてる『おまかせコース』です。
当店名物の欧風おでんに季節の食材を使ったキッシュやカルパッチョなどの前菜は少しずつをいろいろ盛り合わせてご用意。
パスタ、チキン南蛮、鶏のから揚げ、自家製肉味噌仕立ての電撃マーボー豆腐・・・など、お腹も心も満たされる逸品をお届けします。
予算やお好みに合わせてカスタマイズもOK!お気軽にお申し付けください!

※下記は一例です。料理内容にご要望等がございましたら、お気軽にご相談ください!

~コース内容(全7品)~

■本日の前菜盛り合わせ
(季節のキッシュ・生ハム・揚げそら豆・カルパッチョ・鴨肉のロースト…他)

■欧風おでん盛り合わせ
(大根・丸ごと玉ねぎ・じゃがいも…お好みで)

■電撃マーボー豆腐

■鶏のから揚げ

■チキン南蛮タルタルソース

■バゲット

■デザート

Ishin~いしん~の基本情報

スポット名 Ishin~いしん~
TEL 0797-20-1005
住所 〒665-0033
兵庫県宝塚市伊孑志1-4-49
営業日
営業時間:
17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日:
火曜
HP https://ishin.webu.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP