スマイル レイワ

住まいる REIWA

リノベーション・リフォーム事業、不動産事業、建設事業
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • ガラス工事業
エリア
神奈川県川崎市宮前区
最寄り駅
宮前区役所から車で11分
東急田園都市線 宮崎台駅 から車で9分
住まいる REIWAに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
住まいのリノベーションならお任せください
当店では、お客様の理想的なライフスタイルを実現するためのサービスを提供しております。理想的なライフスタイルを現実化するためには、洗練されたデザインに加え、デザインを形にする力が必要です。当店では、お客様の資金計画から中古住宅購入のプロセス、リノベーションの間取りや設備のプラン設計、そして施工までをワンストップでお手伝いいたします。

さらに、入居後には家具選びのお手伝いや、品質管理やメンテナンスなどのアフターケアについても、お客様を徹底サポートいたします。
各種リフォームも幅広く対応
当店では、お住まいのリノベーションやリフォームに加え、外壁の塗装やリフォームなど、各種リフォームに幅広く手掛けております。小さなリフォームから大規模なリノベーションまで、当社ならワンストップでお客様のニーズに応えます。

また、当店では、土木や建設、解体の工事にも携わっております。建物の解体工事やアスベスト処理、足場設置や鳶土木など、地域のお客様のニーズに幅広く対応させていただきます。
電気設備は大丈夫ですか?
当店では、給湯器などの電気設備も取り扱っております。冬が長く寒い地域では、特に冬になると給湯器のトラブルが起こりやすくなります。給湯器の寿命は10年から15年と言われているため、定期的なメンテナンスや点検をしながら、故障する前に交換するのが理想的です。

お客様からのニーズが多いガス給湯器を始め、エコキュートや電気温水器など、当店では各メーカーからの製品を多数ラインナップしております。もちろん、万が一に備えて工事瑕疵保険にも加入しておりますので、ご安心ください。

お支払いでお困りのお客様は、お気軽にご相談ください。対応させていただきます。
窓フィルム施工が人気です
当店で近年ニーズが高まっているのが、窓対策です。窓の防犯対策をしたいというお客様に加え、ガラスから入ってくる冬の冷気の対策をしたいというお客様、また紫外線による日焼けや外からの視線が気になるお客様など、窓に関するお悩みはそれぞれです。当店では多種多様な窓フィルムを取り扱っており、お客様のニーズに合わせてピッタリのフィルムをご提案させていただきます。

中でも特に人気なのは、セキュリティ対策として優秀な防犯対策フィルム、小さなお子様がいる家庭や自然災害時に安心の飛散防止フィルムなどです。ご相談いただければ、担当者が現地まで出張し、見積もりを出させていただきます。

住まいる REIWAの基本情報

スポット名 住まいる REIWA
TEL 044-872-8539
住所 〒216-0044
神奈川県川崎市宮前区西野川2-22-12 302
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.reiwa-corporation.tokyo/
駐車場 なし
PAGE TOP