カブシキガイシャフェルディナス

株式会社フェルディナス

中古車販売 新車販売 保証 車検 板金塗装・修理 カーリース
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(板金)
  • 車(修理)
  • ショールーム
  • 中古車情報
エリア
神奈川県川崎市宮前区
最寄り駅
宮前区役所から車で約13分
東急田園都市線 宮前平駅 から車で約11分
横浜市営地下鉄グリーンライン 北山田駅 から徒歩約15分
株式会社フェルディナスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
信頼できる車屋をお探しの方へ
中古車選びでは、信頼できる車屋を見つけることがとても大切です。当社は地域密着型の自動車業者として、お客様の車探しを徹底サポートいたします。お客様の予算の範囲内で目的の車種を見つけること、また購入する目的に応じて適切な車種をすすめることで、当社はこれまでに多くの支持と評価をいただいております。

車探しのプロをお探しのお客様は、ぜひ当社までご相談ください。きっと満足できる一台が見つかります。
販売前に99項目点検を実施
当社では、中古自動車の販売前に、全車欠かすことなく99項目の点検を行っております。お客様が安心して乗れる車の販売を目指し、車種や年式に関係なく、すべての車を99項目点検し、必要な修理を行った上でお客様にお渡しいたします。点検内容は、エンジンルームおよび室内、足廻りや外廻りと多岐にわたります。
安心の1年保証つき
当社で自動車をご購入のお客様には、ご希望に応じて1年保証をお付けいただけます。有料のオプションとなりますが、保証期間中にかかる修理代は0円なので、大きな安心感を得ることができます。また、こうした保証には走行距離の制限がついている場合が多いものですが、当社の1年保証では走行距離無制限で対応させていただきます。

中古車は、実際に走行してみてから気になる箇所が出るケースが少なくありません。当社の1年保証なら、そうした心配をしっかりカバーいたします。なお、保証をつけるためには当社での法定点検が必要となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
カーセンサーで在庫状況をチェックできます
当社が取り扱う中古車はのラインナップは、カーセンサーにてチェックしていただくことができます。気に入った車種や気になる車種がございましたら、ぜひお気軽に当社までご連絡ください。連絡方法は、お電話でもメールでもOKです。

また、カーセンサーに掲載されていない車種でも、特定の車種をご希望のお客様は、ぜひ当社までご相談ください。気に入った車を見つけるお手伝いをさせていただきます。

株式会社フェルディナスの基本情報

スポット名 株式会社フェルディナス
TEL 044-789-9034
住所 〒216-0002
神奈川県川崎市宮前区東有馬5-34-12
営業日
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
日曜
HP http://ferudinas-cars.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP