カブシキガイシャイーエムエス ビースマイルウィズ

株式会社EMS Be Smile with

ビースマイルウィズなら、あなたに合った働き方が見つかります
介護・福祉
  • 福祉施設
エリア
大阪府大阪市淀川区
最寄り駅
阪急各線 十三駅 東口から徒歩5分
株式会社EMS Be Smile withに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
BeSmile withのご紹介
私達、BeSmile withでは、「自立」や「一般就労」を目指して日々多くの方が勉学や、業務を行っています。
障がいだけを見るのではなく、その人の個性を如何に伸ばすかを考え、「自立」と「定着」に向けたプログラムを行っています。

特に、支援学校卒業生の利用者を中心に「自立した安定した幸せな生活」を達成できるように、プログラムを構成したり、進路別に面接対策、就労後を見越した定着を図るメンタルの向上などを行っています。
サービス内容
―就労継続支援B型―
通常の企業に雇用されるのが困難な身体・精神・知的の障がいにある方や難病の方に『働く場』を提供する事業です。
ご利用されている方が職業技能や体調管理能力、コミュニケーション能力などを身に付けるために、実際の業務や職業訓練を行います。
最終的に一般就労を目指していただくように当スタッフがサポートします。
皆さんが安全で安心できる職場環境・就職へのバックアップを提供していきます。

―就労移行支援―
障がい者の日常生活及び社会生活を総合的に支援するための法律に定められた就労支援事業のひとつです。
企業などへの一般就労を希望し、知識・能力の向上、実習、職場探しなどを通じて適性にあった職場への就労が見込まれる65歳未満の人に対して、事業所内外での作業訓練や、企業などでの職場実習、就職後の職場定着支援などを行っております。
株式会社EMSの特長
株式会社EMSでは、学生の間は放課後等デイサービス『Be Smile College(ビースマイルカレッジ)』を利用いただき、卒業後に一般就労を目指すことも可能です。
また、一般就労が難しいという場合であっても、就労継続支援B型・就労移行支援の当施設『Be Smile with(ビースマイルウィズ)』を利用いただけ、一貫したサポート体制を確立しております。

株式会社EMS Be Smile withの基本情報

スポット名 株式会社EMS Be Smile with
TEL 06-6195-1730
FAX 06-6195-1731
住所 〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東1-8-12 松露興産十三ビル 5F
営業日
受付時間:
9:00~18:00
休業日:
日曜、祝日、年末年始
HP https://www.ems-osaka.co.jp/
PAGE TOP