サテライトナゴヤ

サテライト名古屋

栄で競輪!!サテライト名古屋
レジャー
  • 競輪
  • 競艇
  • 競馬
エリア
愛知県名古屋市中区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄東山線・名城線 栄駅 西玄関口から徒歩3分
名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅 6番出口から徒歩9分
名鉄瀬戸線 栄町駅 から徒歩11分
サテライト名古屋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
1日中楽しめる会員制競輪場外車券売場
愛知県名古屋市にある会員制場外車券売場です。平成24年のオープンから、たくさんのお客様にお越しいただいております。

特別競輪や記念競輪、ナイター競輪などの販売を実施しています。2階から7階まで全部で6フロアあり、さまざまな楽しみ方で1日中くつろいでいただけます。また、便利なプリペイド式キャッシュレス投票システムを導入しており、館内にあるATMで現金をチャージすることで、スムーズな車券の購入が可能です。
さまざまな設備がある各フロア
■2階・3階:一般フロア(無料)
競輪を気軽に楽しんでいただけるフロアです。

■4階:指定席フロア(32席)
半個室タイプのシングルかペアシートをお選びいただけます。席に座りながらゆっくり投票をお楽しみください。

■5階:指定席フロア(51席)
テレビを完備しており、1人1台使用していただけます。プライベート空間で人目も気になりません。

■6階:指定席フロア(40席)
半個室タイプのシングルかペアシートをご利用いただけます。

■7階:個室フロア(6部屋)
完全個室タイプの優雅な空間で、Wi-Fiも無料で利用可能です。自分だけのプライベートな空間で、心ゆくまで競輪をお楽しみください。
入会までの流れ
まずは来館していただき、必要事項をご記入ください。身分証明書が必要なので、運転免許証などをご用意ください。書類をインフォメーションに提出していただいた後、写真撮影をして仮カードを発行いたします。目安は5~10分程度で、即日投票もしていただけます。翌日以降、来館された際に本カードをお渡しして、入会完了です。

入会金や年会費は無料なので、お気軽にご入会ください。また、とてもお得なお友達紹介キャンペーンも実施しています。お友達1人紹介につき、競輪専門紙1紙と5階有料席の招待券を1枚プレゼント。入会されたお友達にも素敵な景品プレゼントなどの特典があるので、この機会にぜひご利用ください!
ランクに応じた嬉しい特典をご用意
サテライト名古屋には、会員ランクとランクに応じた特典があります。会員ランクは、シルバー・ゴールド・プラチナ・ダイヤモンド・VIPの5種類。ご投票金額に応じた「期間獲得マイル」が貯まり、その数によってランクが決まります。

会員特典の内容は、ランクによって異なります。たとえば、シルバーの場合は5階の指定席フロアが半額で利用可能です。ゴールドの場合は、5、6階を無料でご利用いただけます。また、6階ご利用の場合はドリンクも無料になります。ダイヤモンドやVIPになると、優先入館や専門紙プレゼントなどもご利用いただけます。

サテライト名古屋の基本情報

スポット名 サテライト名古屋
TEL 0120-095-550
住所 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-9-21
営業日
受付時間:
9:30~17:30
不定休:
お問い合わせください
HP http://st-nagoya.com/access.html
駐車場 あり
提携駐車場
PAGE TOP