ランデスカブシキガイシャ

ランデス株式会社

コンクリート製品企画開発・製造・販売 土木建築工事の設計・施工、その他
企業・事務所
  • 建設・材料
  • 製造業
エリア
岡山県真庭市
最寄り駅
JR西日本姫新線 古見駅 から車で約3分
ランデス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ランデスグループについて
ランデスグループは個人の知恵を活かし、より一層技術を磨き、逞しく堂々と、輝ける21世紀を創造する企業集団となれるよう努力しております。

企業マインドは「育」。
人と自然を育み、夢を持ち、信頼され、感謝の心を持った、生き生きとした社員を育む企業になるよう頑張っております。

「社員と会社と社会が共に幸せを創出し、分かち合える経営」を目指して、よりグループ力を充実し、企業体質の整備強化を図り、事業を通じて輝ける21世紀を創造することができるよう、全社一丸となり、一層精進して参る所存です。
製品カテゴリのご紹介
各カテゴリの製品の詳細については公式サイトをご確認ください。

◇ハレ―サルト製品
◇カルバート
◇環境
◇擁壁
◇道路
◇貯留システム
◇法面
◇下水道関連
◇水路農業用
◇道路一般
◇海洋構造物
◇技術・工法
◇ダム関連製品
◇CO2-SUICOM
SDGsとは
「SDGs(Sustainable Development Goals) 持続可能な開発のための2030アジェンダ」は、国連加盟193ヶ国が2016年から2030年の15年間で達成するために掲げた目標であり、2015年9月の国連サミットにおいて採択されました。

日本では、2016年5月に第1回「持続可能な開発目標(SDGs)推進本部会合」が開催され、持続可能な開発目標(SDGs)の実施指針が決定されました。

弊社におきましても、設立以来、治山治水等の国土保全の基盤に、上下水道・公園・学校等の生活基盤に、道路・鉄道・港湾・空港等の産業基盤に向け、様々な製品の研究開発、普及に取り組んでおります。

ランデス株式会社の基本情報

スポット名 ランデス株式会社
TEL 0867-52-1141
住所 〒719-3192
岡山県真庭市開田630-1
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP https://www.landes.co.jp/
PAGE TOP