カジオカケンセツカブシキガイシャ ホンシャ

梶岡建設株式会社 本社

公共・民間の建築・土木工事を行う技術力と企画提案に優れた総合建設会社
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
エリア
岡山県真庭市
最寄り駅
JR西日本姫新線 美作落合駅 から車で5分
梶岡建設株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
梶岡建設のご紹介
梶岡建設は、公共・民間の建築・土木工事を行う技術力と企画提案に優れた総合建設会社です。

企業を取り巻く状況は時代と共に刻々と変化します。
私たちは変化を受け入れる柔軟な発想を持つと共に本業に徹し、たとえ困難な道であろうとも脇道にそれることなく本道を歩みます。
そのためにはお客様第一に徹し、お客様に何が出来るか常に考え、行動することが基本です。
お客様が身を乗り出すような提案が出来るプロフェッショナルとなるよう感性を磨き、技術の追求に徹します。
事業紹介1.建築事業
梶岡建設が求めるもの、それは単に「物」としての建物ではなく、人とともに街並みや環境を創る大切な空間です。

私たちは、厳密な建築品質へのこだわりと徹底したコスト管理を行い、そこに関わる全ての人と密度の濃いコニュニケーションを実践することで、高い完成度を誇り、大きな感動を与える建築クオリティーを実現します。

私たち梶岡建設は、人と建築の未来を創造します。
事業紹介2.土木事業
そこに生活する人が安心して生活できる環境を創ることが、私たちの役目です。

私たちは常に情報収集を行い、工程を研究し続けることで、良好な環境の保全に努めています。
創意工夫による高い技術力と全ての面で安全を最優先する姿勢で、土木工事に取り組んでいます。

梶岡建設株式会社 本社の基本情報

スポット名 梶岡建設株式会社 本社
TEL 0867-52-1137
FAX 0867-52-2124
住所 〒719-3141
岡山県真庭市上市瀬166
営業日
営業時間:
8:30~18:00
休業日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.kajioka.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP