ダイトウトーヨージュウキカブシキガイシャ

大東トーヨー住器株式会社

創業50年!下見・見積りから施工・アフターフォローまで自社で対応!
企業・事務所
  • リフォーム
  • エクステリア工事業
  • シャッター据付・工事業
エリア
大阪府大阪市港区
最寄り駅
JR西日本大阪環状線 弁天町駅 JR北口から徒歩1分
大阪メトロ中央線 弁天町駅 4番出入口から徒歩4分
大東トーヨー住器株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大東トーヨー住器株式会社についてのご紹介
大阪市港区に立地する大東トーヨー住器株式会社は、LIXILのフランチャイズ店です。主にLIXIL商品を扱っています。住宅の玄関ドアや窓サッシに関すること、水周りに関わることなら全ておまかせください。また、各種工事についても承っておりますので、お気軽にご相談ください。
断熱や防音におすすめのLIXILインプラス
断熱や防音内窓のLIXILインプラスは、窓を二重にすることで効果を発揮します。断熱防音のほかに結露対策にも効果があるため、窓からの温度変化を防ぐことができます。工事時間はおよそ1時間程度で完了いたします。
アタッチメント付きの複層ガラス
LIXIL のアタッチメント付きの複層ガラスは、現在お使いのサッシをそのまま使用し、ガラスのみの交換で簡単に設置することができます。複層ガラスを設置することで、断熱、遮熱効果が上がり、光熱費の削減が可能となります。また、遮熱ガラスに変更すると、夏の日差しからお家の中を守り、冷房効果が上がります。
LIXILショールームの紹介
大東トーヨー住器株式会社最寄りのLIXILショールーム南港は、西日本のショールームの中で展示面積と展示数が最大を誇る大型ショールームです。住まいづくりを行う上で、本物の商品を見て体感することができる、充実した施設です。土日は混雑する可能性がありますので、ご予約をおすすめします。

大東トーヨー住器株式会社の基本情報

スポット名 大東トーヨー住器株式会社
TEL 06-6584-2339
FAX 06-6584-3514
住所 〒552-0001
大阪府大阪市港区波除3-12-8
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
※応相談
HP http://www.daitoutoyo.com/index.php?FrontPage
PAGE TOP