ビホクバスカブシキカイシャ ニイミエイギョウショ

備北バス株式会社 新見営業所

乗合バス案内、定期券発行、観光業務に関するお問い合わせは備北バスへ!
企業・事務所
  • バス
エリア
岡山県新見市
最寄り駅
JR西日本伯備線・姫新線 新見駅 から徒歩約15分
備北バス株式会社 新見営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
備北バスについての紹介
備北バスでは、自動車運送事業や国内旅行、保険代理に関わる業務を行なっています。バスの切符の手配から団体でのご旅行の予約に関しても承ります。また、保険業務など広く取り扱っていますので、お気軽にご相談ください。
次世代育成支援行動計画の取り組み
令和2年4月より、社員一同より働きやすい環境を作るため、新しい行動計画について策定いたしました。次世代育成支援行動計画は、少子化の流れを変えるべく、子育てに喜びを感じられる社会を目指します。子供の学校行事や通院の際に勤務時間中の外出を認める制度や、事業所周辺に住む子供を対象とした交通安全教室を実施いたします。
備北バス友の会紹介
備北バスでは、「あい・愛カード」を発行しています。スタンプ30個貯めていただくと、旅行券として交換することができます。有効期限は入会日より3年間です。また、カードはお一人様につき1枚とさせていただいております。再発行はできかねますので、ご了承ください。
備北バスおすすめのボンネットバスサービス
ボンネットバスは「ぼんばす」とも呼ばれており、昭和40年に運行していたバスです。地域の新たな魅力を作るため、観光資源と合わせてご利用いただくことができます。定員は24名で、完全予約制です。3種類のモデルコースから選択していただきますが、お客様のご要望に合わせて運転することも可能です。

備北バス株式会社 新見営業所の基本情報

スポット名 備北バス株式会社 新見営業所
TEL 0867-72-0625
FAX 0867-71-0115
住所 〒718-0003
岡山県新見市高尾796-2
営業日
受付時間:
8:00~18:00
年中無休:
年末年始は除く
HP http://www.bihokubus.com
駐車場 あり
PAGE TOP