トンカツカイカテイ タニヤマホンテン

とんかつ開花亭 谷山本店

健康にこだわり 味にこだわり 揚げ物専門店
グルメ
  • とんかつ
エリア
鹿児島県鹿児島市
最寄り駅
JR九州指宿枕崎線 谷山駅 から徒歩約5分
とんかつ開花亭 谷山本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
開花亭の店作りにかける思い
開花亭は揚げ物を中心としたお店なので、お客様の胃がもたれないよう、調理方法にも工夫して提供しています。また、食の安全にも考慮し、生産者の顔が見える食材を選定し、お客様が安心して食べられる食事を提供いたします。お客様も従業員も笑顔があふれる店作りを大切に、日々努力して参ります。
開花亭が思う「おいしい豚肉」とは
当店は2種類の豚肉を調理し、提供しています。「たから豚」は、鹿児島の広い自然の中で餌と環境にこだわった健康な「銘柄豚」です。使用する餌は季節によって配合を変え、自家製の餌を使用しているため、安心です。特に脂身が甘く、柔らかい肉質で、あっさりした味わいが人気です。鹿児島を代表する「黒豚」は濃い味わいで、肉が柔らかく、ほのかな甘みが特徴です。
健康と安全がテーマの開花亭
鹿児島県は黒豚を始めとした畜産が盛んで、多くの銘柄豚があります。しかし、ブランドだけでなく、味や安全も大切です。開花亭では「豚の飼育環境が整っていること」「こだわりのある飼育餌を使用している」「明確な流通ルート」をモットーに、おいしい豚肉を提供しています。これらのことが全て揃うことで、お客様に安心してお食事を楽しんでいただけると考えております。
豚肉だけではない脇役の魅力
当店の豚肉を召し上がっていただく際には、ごはんやお味噌汁、サラダといった脇役も、安全でおいしいことが条件です。当店のテーブルには「店長のこだわり集」があり、当店のこだわりの詳細を記載しております。料理が来るまでの時間にお読みいただけると、より一層おいしく召し上がっていただけると考えております。
私たちは食事の時間を大切に考えています
多くの飲食店の中で、当店を選んでお越しいただいたお客様がご満足できるよう、食事だけでなくサービス面にも努力して参ります。食事を通して、居心地の良さや団欒の場を求めてお越しくださったはずと考えています。お客様が幸せな気持ちで過ごされるよう、さらにおいしく料理を召し上がっていただけるようなサービスを心がけております。

とんかつ開花亭 谷山本店の基本情報

スポット名 とんかつ開花亭 谷山本店
TEL 099-267-4003
FAX 099-267-7593
住所 〒891-0141
鹿児島県鹿児島市谷山中央1-4970
営業日
営業時間:
11:00~21:00(L.O.20:30)
※また、日によっては、オーダーストップの時間が早まる場合もございます、何卒ご了承ください
定休日:
木曜
※祝日・ゴールデンウィーク・お盆などの特別な週の場合は定休日が変更となる場合がございます
HP http://www.tonkatu-kaikatei.jp/
駐車場 あり
40台完備
PAGE TOP