ニイミセイソウカブシキガイシャ ホンシャ

にいみ清掃株式会社 本社

美しい環境を未来に
企業・事務所
  • 清掃業
  • 衛生
エリア
岡山県新見市
最寄り駅
JR西日本伯備線・姫新線 新見駅 から車で4分
新見I.C.から車で1分
にいみ清掃株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
にいみ清掃のエコアクション21
にいみ清掃では、省エネルギーや省資源、廃棄物削減など環境問題解決に積極的に取り組んでいます。エコアクション21は環境省が制定した取り組みのひとつであり、企業や学校、公共機関などに関わる事業者が環境への取り組みを積極的に行うことを目的としています。エコアクション21を取り組むことで、社会との環境コミュニケーションを図ることを意識しています。
ペットボトルキャップをワクチンへ
にいみ清掃ではペットボトルのキャップを回収し、世界中の子供たちにワクチンを届ける活動をしています。世界には予防可能なポリオやはしか、結核といった感染症のワクチンを受けられない子供が多くいます。発展途上国の子供たちはワクチンでの予防ができず、1日4,000人もの子供が命を落としています。当社ではペットボトル回収団体様から回収しており、引き取り換金いたしますので、指定の振込用紙で寄付ができます。後日、感謝状とどのぐらいのワクチンになったかをお知らせいたします。
ご高齢者におすすめのふれあい回収
にいみ清掃では、ご高齢の方や障害のある方の生活支援を目的とした家庭ゴミの回収を行っています。ご自身で家庭ゴミを指定のゴミステーションに運ぶことが困難な世帯が対象です。世帯の状況等でご利用料金をご相談させていただきます。お気軽にお尋ねください。
にいみの取り組みと今後の課題
にいみ清掃株式会社は、健康意識を向上した健康経営方針を行っています。自社の具体的な健康課題把握のために社員へ健康習慣アンケートを行ったところ、食生活についての関心が低いことがわかりました。今後、社内報などで食生活に関心を持ってもらい、健康づくりに意識を向けることを目的としています。これからもご家族が安心して送り出せる職場環境を目指して、健康に関する取り組みを目指します。

にいみ清掃株式会社 本社の基本情報

スポット名 にいみ清掃株式会社 本社
TEL 0867-72-7080
0120-797-080
FAX 0867-72-1780
住所 〒718-0003
岡山県新見市高尾2304-1
営業日
営業時間:
8:00~18:00
休業日:
日曜
HP https://niimikirei.com/
駐車場 あり
PAGE TOP