トウキョウオートカブシキガイシャ サノテン

東京オート株式会社 佐野店

軽 未使用車専門店
生活・サービス
  • 中古車情報
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • 車(車検)
エリア
栃木県佐野市
最寄り駅
東武佐野線 佐野市駅 口から徒歩約15分または車で約5分
東武佐野線 田島駅 1出入口から徒歩約15分または車で約5分
佐野市役所から車で7分
東京オート株式会社 佐野店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
東京オート株式会社 佐野店のご紹介
当店は最新型の軽自動車やミニバンといった豊富な品揃えで、皆様のトータルカーディーラーを目指しております。販売商品もお買い得な車を多くご用意し、時期によっては皆様にお楽しみいただけるキャンペーンやイベントも開催しています。
お気軽にご利用ください。
佐野店の待合室のこだわり
当店では、待合室でみなさまにおくつろぎいただけるよう、人気の車両や最新カタログをご用意しています。待合室からは整備工場を見学できますので、自分の車の整備状況を見ながら安心してお待ちいただけます。また、お子様にも楽しんでいただけるキッズコーナーもございますので、お子様と一緒にご来店が可能です。
初めてでも安心なわかりやすいサービス
初めてご来店される方でもわかりやすいように、展示スペースでは車両のサイズごとで比較できるような車両展示の工夫をしています。また、大きな整備工場を設けているため、車検や点検のほかにもオイル交換などを承っております。もちろん、他社で購入した車も整備可能ですので、車で気になることは全てお申し付けください。
自社工場完備で質の高い人材教育が可能
自社工場を完備しているため、迅速で丁寧な作業を実現できます。メカニック人員は全員が国家整備士2級以上を取得しているほか、自動車検査員の資格を有しているスタッフも在籍しています。高い技術でお客様のカーライフの安全を提供できるよう、日々精進しております。
キズ・ヘコミ修理も自社工場でご対応します
車のキズやヘコミ、塗装のお悩みは、お客様のご要望に合う方法で修理いたします。フレームが曲がってしまうと、車の基本性能を発動しにくくなってしまいます。自社工場では、フレーム修正機を使用し、曲がったフレームの修理を行うことが可能です。

東京オート株式会社 佐野店の基本情報

スポット名 東京オート株式会社 佐野店
TEL 0283-20-2111
住所 〒327-0004
栃木県佐野市赤坂町984-1
営業日
営業時間:
9:30~18:00
※整備受付 9:30~17:30
定休日:
火曜(祝日の場合営業)
HP https://www.tokyoauto.com/shop/4
駐車場 なし
PAGE TOP