ユウゲンガイシャミナトセツビ

有限会社みなと設備

水まわりの専門店
企業・事務所
  • 給排水工事業
  • 土木
エリア
新潟県新潟市北区
最寄り駅
新潟市北区役所から車で20分
JR東日本白新線 新崎駅 から車で10分
西名目所ICから車で6分
有限会社みなと設備に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
水回りの最適化で快適生活を
ストレスのない快適な生活を送るためには、家の水回りを最適化することが大切です。当社は、水回りの最適化に重要な給排水の配管工事を行っております。配管工事は床下や天井、壁などに隠れて見えないものですが、見えないところだからこそ美しくしなければなりません。
当社は「見えないところほど美しく」施工をいたします。どうぞ安心してお任せください。
当社の事業案内
当社は、新築戸建てに対する設備工事の他に、商業施設や公共施設の給排水、衛生設備工事、工事が終わった後のアフターメンテナンスも行っております。
◆給水設備工事
省エネやコスト面を検討し、最適の方法で工事を行います。生活や業務のための水を供給する設備工事一式を行います。
◆排水設備工事
生活で出た排水や雨水を敷地外に出すための設備工事のことです。
◆衛生・厨房設備工事
キッチン、バス、トイレの設備工事と、これらを機能させるための給排水、配管工事のことです。
◆設備診断サービス
水の出が悪くなった、何か異音がするなど設備の不調の相談に応じています。
当社の特徴について
当社には3つの特徴があります。
◆美しい施工
当社は水回りのプロとして美しい施工をすることをポリシーにしております。美しい施工をすることで、耐久性に優れた仕上がりになります。
◆高い技術力
当社のスタッフ全員が高い技術力と高いコスト意識を持っています。
◆アフター重視
工事が終わり、設備の引き渡しが終わったから「はい、おしまい」ではなく、アフターにも力を入れています。当社が納入した機器設備を長く使っていただけるよう、アドバイスをさせていただきます。

有限会社みなと設備の基本情報

スポット名 有限会社みなと設備
TEL 025-259-7509
住所 〒950-3126
新潟県新潟市北区松浜1-1-27
営業日
受付時間:
■平日
8:00~17:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://minato-setsubi.com/
駐車場 なし
PAGE TOP