ミヤノシカ

宮野歯科

患者様の気持ちを第一に、最適な治療をご提案いたします
病院・医療
  • 歯科
エリア
愛知県岡崎市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 東岡崎駅 北口から徒歩約10分
宮野歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ご挨拶―
愛知県岡崎市で医療法人宮野歯科を営む院長の宮野貴彦です。
岡崎市で三代にわたり歯科医院を開業しております。物心ついた頃から、父・和彦(現副院長)が患者さまを治療する姿を見て育ち、いつしか自分も漠然と、歯科医師を志すようになりました。しかし、いざ学んでみると治療技術の奥深さ、地域の皆さまの健康を守るという使命の大きさを実感することになりました。
考えてみれば、人に「ありがとう」と言われる職業は、そう多いものではありません。患者さまに感謝されたとき、この仕事に大いなる誇りと、やり甲斐を感じます。
宮野歯科では、患者さまが笑顔になっていただけるよう、積極的に新しい技術を取り入れています。歯科治療は、その選択肢が多いほど、患者さま一人ひとりに対するオーダーメイドの治療が可能です。どこまでも患者さま本位の立場に立って、最適な治療を行っていきたいと考えています。
―治療理念―
宮野歯科では、できる限り歯を削らない治療によって、今の状態よりも悪くしないことを目指し、皆さまが授かった天然の歯をしっかりとお守りしていきます。

また、どの治療方法にも必ずメリットとデメリットがあり、メリットだけの治療というものはないと考えています。そのため、その患者さまのお口の状態に合わせて複数の治療プランをご提案することと、それぞれの治療法について詳しくご説明することを心がけています。ご要望を最大限叶えながら、患者さまにとって最善の治療法を選択していきます。
―診療内容―
■一般歯科・根管治療
■歯周病治療・知覚過敏治療
■口内炎治療
■小児歯科
■小児・子供の矯正
■マウスピース型矯正装置
■予防・メンテナンス
■審美治療
■ホワイトニング
■インプラント
■口臭治療

宮野歯科の基本情報

スポット名 宮野歯科
TEL 0564-24-0321
住所 〒444-0038
愛知県岡崎市伝馬通1-9
営業日
AM × ×
PM
診療時間:
■月曜~水曜・金曜・土曜
9:00~12:00/14:00~19:00
休診日:
木曜、日曜、祝日
HP https://miyano-shika.com/
駐車場 あり
8台
PAGE TOP