カブシキガイシャ アズペン

株式会社AZUPEN

外壁塗装・屋根塗装 外装 内装 リフォーム 防水 シーリング 屋根葺き替え 雨漏り修理
企業・事務所
  • リフォーム
  • エクステリア工事業
  • 屋根工事業
  • 外壁工事業
  • 建築塗装工事業
エリア
埼玉県川越市
最寄り駅
東武東上線 鶴ヶ島駅 から徒歩12分
株式会社AZUPENに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様の大切な財産を確かな技術で守る
1989年(平成元年)に先代吾妻実希也が川越市にて吾妻塗装を創業。
その後、2008年(平成20年)に株式会社あづま塗装店に組織変更、坂戸市に本社を設置。
後2014年(平成26年)、現社長吾妻優太が代表取締役に就任。
2021年1月に川越営業所を開設
代表取締役就任から8年後の2022年(令和4年)業務内容が時代とともに変化を遂げ、当社の新たなイメージ認知の必要性とその更なる向上を願い、株式会社AZUPENに商号変更。

モットーは、お客様の大切な財産を守ること。長く住み続ける家だからこそ、確かな技術力で家を守り、丁寧に塗装して美しくすることを心がけています。長年このスタンスでやってきた結果、お客様の信頼を得て、実績を積み上げることができました。

お客様のご依頼は、今では坂戸市だけにとどまらず、埼玉県内や県外からもいただくように。お客様に喜んでいただけるよう、これからも技術を磨き続けます。ご相談、見積もりは無料ですので、どんなことでもご相談ください。
AZUPENのこだわりとは
AZUPENのこだわりは、それぞれの専門技術を極めたプロの力を結集して、「家を守る」外装リフォームをすること。塗装が専門の弊社を中心として、足場、コーキング、大工、板金、瓦、防水業者と連携しながら、最高品質の施工をお約束します。

中には、専門外の作業まで器用にこなす業者もいます。しかし、仕上がりを比較するとその道のプロとは大きな差が。弊社では、何十年と家を守っていくためには、専門技術の結集こそが大切だと考えています。

複数の業者が関わると、心配になるのは情報の伝達ミス。しかし、弊社が責任を持って他の業者に伝達するため、伝達ミスによる工程の遅れが生じることはありません。
外装リフォームの流れ
外装で気になることがあれば、お気軽にご相談ください。お問い合わせいただくと、お客様のご都合の良い日時にお伺いし、担当者が気になる箇所の調査や計測を行います。予算や施工時期のご希望がありましたら、お聞かせください。この調査結果をもとに、詳細な見積もりプランを提示、説明します。ご契約いただく時は、お客様がご理解・ご納得いただけるまで再度説明します。

施工前には、担当者が粗品を持ってご近所に挨拶させていただきます。施工中は、いつでもご覧ください。担当者から随時、途中報告します。施工後、点検を行ったら完了ですが、アフターフォローも徹底しております。些細なことでもご連絡ください。
お支払い方法が選べます
弊社でが現金・振込をはじめ、各種クレジットカード(VISA・Mastercard・JCB・American Express・DinersClub 他)、電子マネー(Suica・Pasmo 他)、QUICPayでのお支払いが可能となっております。
また、リフォームローンも取り扱っております。
お気軽にご相談ください。
安心の建設業の許可取得業者です
弊社は埼玉県知事より建設業の許可を取得しております。
「埼玉県知事 許可(般-2)第73651号」
また、雨漏り診断士・外壁診断士の資格をもった者が在籍しております。

株式会社AZUPENの基本情報

スポット名 株式会社AZUPEN
TEL 049-299-4077
住所 〒350-0809
埼玉県川越市鯨井新田47-1 宮根ビル203
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://azupen.com/
駐車場 あり
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
電子マネー
各種交通系電子マネー
その他
リフォームローンも取り扱っております
備考 坂戸市に本社がございます。
本社住所:埼玉県坂戸市紺屋173-1
PAGE TOP