カブシキカイシャユウデン

株式会社有電

創造の喜び
企業・事務所
  • 電気
  • 土木
エリア
愛知県北名古屋市
最寄り駅
名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅 から車で約5分
大山川料金所から車で約5分
株式会社有電に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
電気設備の施工ならお任せください!
愛知県北名古屋市にある、電気設備工事業会社です。幅広い知識や技術を向上させながら、ビル用電気設備や発電用プラント、各種産業プラントなどに対応しています。創業以来、電気工事一筋で施工をさせていただいているため、電気工事のことならどんなことでもお任せください。一般工業プラントから、大規模な特高受変電設備工事にも取り組んでいます。

また、近年増加しているニーズにお応えするために、通信工事や小規模土木工事にも対応し、技術の向上を常に目指しています。
幅広い電気設備の施工
■発変電プラント
発電プラントや変電プラントで、設備の安定のための施工を行います。そうすることによって、高効率な稼働にも繋がります。

■公共プラント
上下水道処理プラントなどの公共プラントにも携わります。皆さまが快適に、そして豊かに暮らすことができる環境作りに参加しています。

■ビル用電気設備
インテリジェントビルの変電設備や電算設備など、あらゆる電気工事に対応いたします。

■各種産業プラント
重化学プラントをメインとして、各種産業プラントの施工もお任せください。
お客様のことを第一に考えます
私たちは、顧客第一主義で業務に従事しています。お客様あってのことなので、建設業ですがサービス業であるとも考え、お客様のご要望にお応えします。さらに、付加価値のある工事を心がけています。

もちろん、品質や安全への取り組みも徹底しておりますので、ご安心ください。月に1回の品質・安全協議会を開催しています。

そして、安全の王道のA・B・Cである、「A当たり前の事を Bバカにせず Cちゃんと守ろう」をスローガンとして掲げています。創業以来、無事故を達成しており、今後も継続していきます。
施工の流れ
■施工前
施工前には、関係者全員が参加する設計検討会を開いています。

■着工開始から施工
まずは、ベース設定や基礎工事を行います。ここでミスがあると電気の盤を設置できなくなるため、重要な工事です。次に、表面が綺麗に仕上がるようにコンクリートを流します。

その後、工場から運ばれてきた機器を搬入。クレーンなども使用します。

機器を設置できたらケーブルを使って、配線作業を実施。ケーブルの末端処理作業なども行っています。

最後に、きちんとケーブルが接続されているか、損傷していないかどうかを確認したら完成です。一人一人の丁寧な仕事によって工事が完了すると、非常に大きな達成感を得られます。

株式会社有電の基本情報

スポット名 株式会社有電
TEL 0568-25-6260
FAX 0568-25-6286
住所 〒481-0006
愛知県北名古屋市熊之庄石原95
営業日
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.uden.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP