マルヤマケンセツカブシキガイシャ

丸山建設株式会社

地元新見市を中心に、皆様の家づくりのお手伝い
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 建設業
  • 工務店
  • 設計事務所
エリア
岡山県新見市
最寄り駅
新見市役所から徒歩約7分
JR西日本伯備線 新見駅 から車で約5分
丸山建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
丸山建設のご紹介
丸山建設は岡山県新見市を中心に、住宅の新築をはじめリフォーム業や不動産業等を行っております。

住む人が「心地よく」「健康に」「安全に」「長く」住める家づくり。
お客様との出会いの日から施工中、そしお住まいになられてからと、皆様の住まいづくりのお手伝いをさせていただきます。
「FPの家」について
「FPの家」の“FP”とは、FPウレタンパネルのことです。
つまり「FPの家」とはFPウレタンパネルを使用した超高性能な家です。

「FPの家」は住む人からも、建てる人からも選ばれています。
その理由は、家にとって一番大切な「断熱」「気密」「換気」「耐久」これら全てを兼ね備えているからです。

【「FPの家」をお勧めする6つの理由】
(1)高気密ならではのホコリの侵入を防ぎ、24時間換気できれいな空気を保ちます
(2)きれいな空気を保つことでアレルギー体質改善例が多数あります
(3)窓に結露が無く、計画換気により窓が汚れにくい家です
(4)遮音性に優れているので、大音量で音楽を聴いても近所迷惑になりにくい家です
(5)家全体が負荷に強い構造で、非常に耐久性に優れた家です
(6)広い空間でもエアコン1つで十分に年中快適に過ごせるの、で家計に優しい家です
「ジブンハウス」について
「ジブンハウス」は、“上質な暮らしデザイン”をモットーに、豊富なモデルラインナップから選べる住宅ブランドで、スマホ一台で家が買える、新時代のマイホーム購入サービスです。
「自分たちにあわせてつくる」のではなく、「自分たちの価値観や暮らし方イメージ」から最適の住宅をマッチングさせる新しいスタイルの家づくりを提供いたします。
お客様のライフスタイルに合うお家がきっと見つかります。

【新しいスタイルでの家づくり】
ジブンハウスのサイトでお好きな家のスタイルを選択し、カートに入れる。
カートに「家」を追加すると、家のカスタマイズ、見積もり、VRでの内覧、購入の相談までがすべてスマホで完了。
仕事や家事の合間に家づくりを進めることが可能です。
忙しい現代人のライフスタイルに合わせた「新しい家の見つけ方・買い方」の提案。
それが「ジブンハウス」です。

丸山建設株式会社の基本情報

スポット名 丸山建設株式会社
TEL 0867-72-0686
FAX 0867-72-1948
住所 〒718-0011
岡山県新見市新見190-3
営業日
営業時間:
8:00~17:00
休業日:
日曜
HP http://www.maruyama-kensetsu.jp
駐車場 あり
PAGE TOP