フジコントロールカブシキガイシャ

富士コントロール株式会社

お客様の快適な住環境のために、私たちが頑張ります!
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
埼玉県久喜市
最寄り駅
JR東日本宇都宮線 栗橋駅 東口から徒歩8分
久喜市役所から車で20分
富士コントロール株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
富士コントロール株式会社ってどんな会社?
富士コントロール株式会社は1974年創業、1993年に現在の社名に変更しました。本社は、埼玉県久喜市にあります。営業所は5か所あり、越谷、行田、小山、群馬、茨城のお客様からも絶大な信頼を得ています。

地域のお客様が快適に過ごすお手伝いができればと考え、シロアリなどの害虫駆除、浄化槽の保守点検、建物のリフォームやメンテナンス工事など、幅広い業務を請け負っています。お困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。真心を込めて対応させていただきます。
羽アリを見かけたらご連絡ください
関東地方に生息しているのは、ヤマトシロアリ。湿気の多い場所を好むため、床下は絶好の住み家です。床下で繁殖したシロアリは、4月から7月にパートナーを探して巣立ちますが、遠くまで行けるように羽が生えています。この羽アリを見かけたら、床下ではシロアリ被害が起きている可能性が高いです。

弊社では、お客様が自分の目で確認することが難しい床下だからこそ、徹底した駆除作業に努めています。地域に根付いた企業なので、万一再発した場合も過去のデータを見ながら効率良く作業することができます。定期点検もお任せください。

シロアリの他に、ハチやゴキブリ、ネズミ、ハトの駆除も承っています。
水回りトラブルは富士コントロール株式会社
浄化槽の点検について考えてみると、知らないうちに結果用紙だけ郵便受けに入れられているということはありませんか。富士コントロール株式会社では、些細な点でもご相談いただけるように在宅中の点検を推進しています。

地域に根差した丁寧な作業を心がけ、管理顧客数は10,000客以上もの実績があります。トイレが詰まった、ニオイが気になる、浄化槽が破損したなどの水回りのトラブルがあった場合は、すぐにお問合せください。長年の経験を活かして、スムーズに修理や入替をいたします。

徹底した技術力でお客様の大切な暮らしを守ります。お住まいに関すること全てをお任せください。
内装リフォームでお部屋を明るく
住み始めた時はきれいだったお部屋も、長年住んでいるとタバコのヤニや子どもの落書きといった汚れが気になり出します。また、ご相談が多いのは、ご家族が年を重ねて部屋の使用目的が変わること。そこで、お部屋を明るく、より有効活用するために内装リフォームをしませんか。

壁紙や、襖、障子を張り替えると、お部屋の雰囲気が驚くほど明るくなります。日に焼けた畳を替えれば、い草の香りで嬉しいリラックス効果が。和室を板張りの洋室に変えたり、仕切りを取って部屋を広げたりと、ご希望に合わせて様々なご提案をさせていただきます。

外壁塗装や屋根の修繕なども承っております。お客様のお住まいに関する全てをお任せください。

富士コントロール株式会社の基本情報

スポット名 富士コントロール株式会社
TEL 0480-52-6038
0120-600-223
住所 〒349-1103
埼玉県久喜市栗橋東2-14-14
営業日
営業時間:
8:20~18:00
休業日:
第2土曜日、第4水曜日、日曜、祝日、夏期休日、年末年始
HP https://www.fco.co.jp/
PAGE TOP