ジェイエートウト ミズナミシテン

JAとうと 瑞浪支店

育てよう未来の夢を地元とともに!
金融機関
  • JAバンク
エリア
岐阜県瑞浪市
最寄り駅
JR東海中央本線 瑞浪駅 から徒歩9分
JAとうと 瑞浪支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
信用事業について
貯金・ローン・年金・資産運用など、暮らしを支える多彩な金融サービスを地域の皆さまにご提供しています。

貯金・貸出・為替など、いわゆる銀行業務といわれる内容の業務を行っています。
この信用事業は、JA・信連・農林中金という三段階の組織が有機的に結びつき、「JAバンク」として実質ひとつの金融機関として、県単位のみならず全国規模で機能、展開しています。
サービス内容1.貯金・貸出・為替
―貯金業務―
組合員や利用者の皆さまから、用途・目的に合わせて大切な貯金をお預かりしています。
総合口座・普通貯金・当座貯金・定期貯金・定期積金などの各種貯金を目的、期間、金額に合わせてご利用いただいています。
ペイオフ対策の商品「普通貯金無利息型(決済用貯金)」の取扱いもいたしております。
また、公共料金・都道府県民税・市町村民税・各種料金のお支払い・年金のお受取り・給与振込などもご利用いただけます。

―貸出(融資)業務―
組合員の皆さまへのご融資をはじめ、地域住民の皆さまの生活設計や、農業者・事業者の皆さまに必要な事業資金へのお手伝いをさせていただいております。
個人向けの融資として、住宅ローン・マイカーローンを中心に、組合員・地域住民の皆さまのライフスタイルやライフサイクルに応じた各種・多数のローンをご用意し、皆さまの生活設計のお役に立つことを目的としています。
また、農業者・事業者の皆さまには各種制度資金をはじめ、経営に必要な資金や設備資金など短期・長期の事業者向けローンを取りそろえ、皆さまのニーズに合った資金需要にお応えしております。

―為替業務―
全国のJA・信連・農林中金の各店舗をはじめ、全国の銀行や信用金庫などの各店舗と為替網で結び、当JAの窓口を通して、振込、送金及び手形・小切手などの取立てが安全で確実にできます(内国為替のお取扱い)。
サービス内容2.その他
◇投資信託
◇国債窓口販売
◇JAカード
◇キャッシュサービス
◇JAネットバンクサービス
◇各種自動支払サービス
◇各種自動受取サービス
◇夜間金庫
◇無料相談

JAとうと 瑞浪支店の基本情報

スポット名 JAとうと 瑞浪支店
TEL 0572-68-5125
住所 〒509-6101
岐阜県瑞浪市土岐町108-1
営業日
営業時間:
[窓口]
平日 9:00~15:00
[ATM稼働時間]
平日・土日祝 8:00~21:00
定休日:
土曜、日曜、祝祭日
HP https://www.jatouto.or.jp/store/store052.html?ID=32
PAGE TOP