カブシキガイシャジュウタクソウダンシツ

株式会社住宅相談室

あなたの人生に最高の煌きを
日常生活に彩りを与える住まいをご提供します
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 建設業
  • 工務店
  • 設計事務所
エリア
宮崎県都城市
最寄り駅
JR九州日豊本線 都城駅 から車で8分
都城市役所から車で15分
株式会社住宅相談室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家づくりを通して感動をお届け
住宅相談室は宮崎県都城市にある建設工事、土木工事事業者。昭和56年に設立し、数多くの工事を行ってきました。
私たちは、お客様に“感動”を提供する「Customer Delight」と“あなただけの家”を創造する「Building your original house」、そして地域貢献を目指す「regional contribution」を経営理念としています。
お客さまの期待に応えることはもちろん、さらに感動していただけるように努めています。そして、お客さま一人一人の生活スタイルなどに最適な家をご提案。また、地域の皆さまに支えられていますので、地域社会への恩返しも大切にしています。
呼吸し四季を感じられる家
私たちは、「通気断熱WB工法の家」にこだわりを持っています。通気断熱WB工法のにはメリットがあり、1つ目は住環境のコントロールができることです。その秘密は、屋根や床下に設置されている通気口の自動開閉装置。通気も断熱もできるので、夏は涼しくなり冬は暖かくなるのです。さらに、冷暖房費のカットにも繋がります。
そして2つ目は、換気ができること。窓を開けなくても空気が循環されるので、お部屋の中の空気がきれいになってシックハウス症候群などが予防できます。さらに湿気も逃げていくので、カビの抑制にも効果があります。
呼吸する家の中で、深呼吸をしながら健康的に過ごしましょう。
風水を活かした家づくり
風水と聞くと、占いのようなものを思い浮かべる方も多いでしょう。しかし本来風水は占いではなく、環境学や哲学などがベースになっているものです。そして住宅建築にもその知恵を活かすことができます。
たとえば住む人が過ごしやすい住まいを作るために環境を整えたり、土地や周辺の環境を作り上げたりすることができます。
不安をあおったりするような風水ではなく、住環境を改善することを大切にしながらアドバイスさせていただくので、ぜひお任せください。
また、日本風水建築協会の資格を取得しているアドバイザーが対応させていただくのでご安心ください。階段の位置やリビングの間取りなど、どんなことでもご相談いただけます。
豊富な施工実績
外観や内装にさまざまな特徴がある住宅を数多く手がけてきました。ナチュラルな雰囲気やシックな雰囲気、2階建てや平屋などさまざまなご要望にお応えいたします。
モデルルームもありますので、興味を持たれた方はお気軽にお越しください。
さらに、アパートの施工例もございます。ホームページからのお問い合わせも可能なので、お気兼ねなくご相談ください。

株式会社住宅相談室の基本情報

スポット名 株式会社住宅相談室
TEL 0986-38-5338
FAX 0986-38-3114
住所 〒885-0004
宮崎県都城市都北町1569-1
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
日曜(祝日を除く)
HP https://www.jyu-so.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP