カブシキガイシャワークパートナー

株式会社ワークパートナー

お客様との信頼関係を大切に、これからも誠実な工事をお約束致します
企業・事務所
  • 土木
  • 建設業
  • 建築業
エリア
宮城県名取市
最寄り駅
JR東日本東北本線 館腰駅 西口から車で7分
株式会社ワークパートナーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
つながりを大切にする工事会社
株式会社ワークパートナーは、宮城県名取市にある工事会社です。平成23年に創業し、主に舗装工事や土木工事を手がけています。
そんな私たちは、人と人とのつながりを大切にしています。お客さまとのつながりだけでなく、従業員同士のつながりも大切にすることで、誠実な仕事ができると考えているからです。そうしてお客さまとも信頼関係を築きたいと考えています。
舗装工事で暮らしやすい街づくり
当社は舗装工事を得意としており、数多くの実績があります。
・アスファルト舗装
一般的な道路に使用されている、黒色のアスファルトを使用した舗装工事です。適宜、透水性に優れているものや耐流動性に優れているものなども使って、最適な舗装工事を行います。

・カラー舗装
顔料や着色骨材を使用すると、色鮮やかな舗装をすることも可能です。たとえば道路の一部を目立たせたい場合や、区別したい場合などに活躍します。

・コンクリート舗装
耐荷性や耐久性に優れたコンクリートを使用した塗装。景観の美しさを作ることができます。

・白線ライン
道路や駐車場に、車いすマークなどを描くことができます。
ノウハウを活かした土木工事
舗装工事以外にも、さまざまな土木工事に対応させていただきます。たとえば歩道の段差や縁石を取り除く工事、住宅や商業施設の施工なども行います。
長年積み上げてきたノウハウや最新技術を身に付けたスタッフがいるので、安心してお任せください。
また、迅速な対応も心がけているので、工事についてのご希望やお悩みがあれば何でもご相談ください。

株式会社ワークパートナーの基本情報

スポット名 株式会社ワークパートナー
TEL 022-797-7687
住所 〒981-1231
宮城県名取市手倉田字山162-17
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.workpartner.co.jp/company.html
駐車場 あり
PAGE TOP