タカサゴコウギョウカブシキガイシャ

高砂工業株式会社

期待をカタチに変えていく
企業・事務所
  • 製造業
エリア
岐阜県土岐市
最寄り駅
土岐市役所から車で約13分
JR東海中央線 土岐市駅 から車で約15分
高砂工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
熱処理システムと向き合い続けた技術力
当社は、1953年に創業して以来、ずっと熱処理システムと向き合い続けてきました。創業当時は、タイルや食器、瓦など窯業製品と製造するメーカーとして活動しておりました。その後、日本の産業と共に成長し、現在では熱処理に関連する設備施工を行っております。

当社には、確かな技術力に加えて豊富な施工経験や実績がございます。これまでたくさんのお客様から信頼を得て今日に至っていることを忘れることなく、社員一丸となって、日々技術の向上に努めております。
モノづくりへの貪欲な探求心
当社が関わる熱処理システムにおいては、熱処理や焼結、乾燥など、加熱に関する多種多様な技術が必要です。少量多品種の生産と大量生産とでは、お客様からのニーズが異なるだけでなく、製造過程においても工夫や調整が必要となります。

当社では、お客様からの幅広いニーズに対応するため、熱処理システムに関する技術力や知識、ノウハウの取得に努めております。年間300件以上の試験を実施することで、実績や経験を積み重ねるとともに、最新技術や最先端の設備についても積極的に導入しております。
自社一貫体制での施工、だから安心
当社では、ご依頼から試験開発、実際の設計や製造、そして施工後のアフターサービスまでを、すべて自社で一貫対応しております。お客様にとっては、窓口が一つという点で大きな安心感を得ていただけますし、アフターサービスに関しても、技術力の高いスタッフが責任をもって行っています。

当社では、各施工において少人数でのプロジェクトチームを組んでおります。急な設計変更や突発的なトラブルに対しても、少人数だからこそ、迅速かつフレキシブルな対応が可能です。
工業炉と金属熱処理装置がメイン
当社では、幅広い熱処理システムの設計から施工に対応することが可能です。その中でも特に力を入れているのは、お客様からのリクエストや希望に合わせて完全オーダーメイドで開発をする工業炉です。細かいニーズの一つ一つに対応できるため、高い満足度の製品を提供いたします。

金属熱処理装置の製造にも、力を入れています。高い硬度やゆがみが少ない処理装置など、高品質での熱処理を可能にできる設備装置は、お客様の多種多様なニーズにもしっかりと答えることができます。

当社へのお問い合わせやご相談は、平日9時から17時の間で、本社のカスタマーサービス窓口で承っております。ぜひお気軽に、ご連絡ください。

高砂工業株式会社の基本情報

スポット名 高砂工業株式会社
TEL 0572-59-1234
FAX 0572-59-1248
住所 〒509-5401
岐阜県土岐市駄知町2321-2
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.takasago-inc.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP